
さっき雪虫見かけた!
あの虫、可愛らしいけど服とか髪とかにくっつくのが嫌だ~!
目とか鼻にも……

てか昨日とか更新してなかった~!
色々やってたら微妙な時間になっちまったい><
せめてと携帯からブログ見て回ったりとか、ピクモバとか少しやってました^∇^;

聞いてくだせいまし!酷いんですのよ!
寂しいからブログに何か絵アップしたいと思って描いてたら突然、
「システムのシャットダウンまであと50秒です。」

……まじすか~!Σ(゜゜;)

それで焦って、とりあえず途中までの保存しました…。

落書き気味だったからまだよかった!
でもせっかく色も塗ってたのになーーー

コメント返信遅れててスミマセン!
今日こそ返信する!

でも、銀魂は見たいのです!(殴)

最近見たいアニメ増えたよー!
怪談レストラン・こばと。・テガミバチ・などなど^^
てかソウルイーター最後らへん忘れちゃって見逃し続けてたから
また再放送やってくれないかな…

ではまた後で来ると思われます!!

(^∀^)/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


いかがですか?この情報はなかなかです!木陰 ぎぃにゅあー! 今日こそ返信する! でも、銀魂は見たいのです!(殴) 最近見たいアニメ増えたよー! 怪談レストラン・こばと。・テガミバチ・などなど^^ てかソウルイーター最後らへん忘れちゃって見逃し続けてたからま?... 素晴らしい日々【2009/10/15 22:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

