
20091010224411
あの人のセリフ(^ω^)笑
今日は銀さんの誕生日だー糖糖ってわかりやすすぎる(笑)
おめでとさん!


↑ディスの侍描こうかと思って、描いてたんだけどなんか違う気がする…
侍さん可愛いv
侍ってなんかカッコイイから好きだな^^♪

今日、突然出かけることになりまして
今お出かけから帰宅中!

さっき私がトイレのハンドソープを、自動で出てくるから面白くて遊び気分で多めに出してたら
横で妹(ゆら)が大量に出しまくってたのですw
それ見て爆笑してv
しかも、ゆらってば半分くらいボトッて落としちゃってましたw
ウケた~^^;
無駄遣いしちゃったな;


う~ん、テガミバチ間に合うかしら?


そういや、ブラックキャットの2、3巻買いました~。
ようやく100円でまあまあ綺麗なのあったので^ω^
4巻は1冊しかなくて、しかも汚くて折れたりしてたのでやめました(泣)

50円くらいでよくない?って感じでしたよ~;

銀魂はやはりまだ高い;

あ、あとソウルイーターの2巻とハレグゥの6巻も買いました♪

ソウルイーター100円で、やっと安くて綺麗なの見つけたよ~
ハレグゥもなかなか見つからなかったけどあって嬉しかった!
250円だったけど(-_-;)

ギャグ漫画日和と黒いラブレターも欲しかったけどなかったよー!

Dグレも欲しかったけど、時間なかったし今日はお金使いすぎたので諦めました(T-T)
Dグレ中途半端に1巻だけ持ってます(^~^;)

欲しい本はこの他にもまだまだあります;

時間あんまなかったからゆっくり見れなかったな~

魔法陣グルグルもたしかあと2冊で全部集まるのになかなか見つからない(´Д`;)



ていうかポケモン進めないとー!
きのみ腐ってそう~


絵も描きたいな^ω^*


スミマセンm(__)mコメ返は明日になるかもです!

では~(・∇・)ノシ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 13:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

