
OB000074@kokage@raibaru.png
ライバルさんを描いてみたー

なんて落書きなんでしょう^^;

こんどまじめに描いてみようかな><


すごい最近寒いですね~もうコート着たいくらい…

ポケモンやってないな~;ていうかゲーム事態あまりやってません;
こないだ、すごい体を動かすことをやっていたので疲れてます(^^;)

休み入ったらたっぷりやろーーー!絵も描きたいのたくさん!
ルカっていうボーカロイドを描いてみたいな~と思ってまして^^


やったー明日がんばれば3連休だ~~~
てゆうか明日休校にならないかね。。

かなり雨降ってるのと少し風が強いです(-_-)ぎゃー



コメント返信は全てそちらにしましたのでご確認くださいー


ではでっはー少しpixivいじってきます!


そろそろ設置しようかな・・・?ピクシブ><
スポンサーサイト




こんばんわw
呼び方はお好きなようにーww
周りの人たちにはちーちゃんとかちずって言われてるよ^p^

リンク変更ありがとう!
人柱パロ、いつ完成するかわかんないけど頑張ってみますw

石田さんホント頑張ってるよね・・・!w
銀魂での石田さんは天才(^o^)

あ、私のポケモンコードはこれですーw
トレーナー名:ちずる
コード:1118-9548-0107
登録お願いしまっすw

ポケモンはガンガンレベル上げていかないと、レッドさんで玉砕するから、
75ぐらいにはしておいた方がいいかもだよ~^^;
結構大変だったから、そこまで行ったら頑張って(´ω`)
色ホウオウガ出ることを願って頑張りますw

またまた長文失礼しましたw
【2009/10/09 22:05】 URL | ちずる #rEYhRaLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

