
前に、TVで見て爆笑したもの^ω^*↓
一応、文字リンクと画像?リンクを貼っておきます!

【ニコニコ動画】銀魂 CDTV(176話) 9位 ハイパー石田タイム



銀魂の桂の名ゼリフ!
「ヅラじゃない!桂だ!」連発しますww

石田彰さんを知ってる方はよかったら聞いてみましょうv

何回言ってるねん!て感じです^o^


では、それだけです~また気が向いたら更新するかもです!

スポンサーサイト




レッドですよ^^w
ピカはLv88ですね・・・
ボルテッカーで自滅したので難なく倒せました^-^b
天候があられで、敵はふぶき持ちが3体いるので天候を変える技を覚えているポケモンを持っていくといいですよ!
※あられだとふぶき必中なんです(´・ω・`)
【2009/10/07 15:21】 URL | のろ #ODMxxrSI[ 編集]
こんばんわー!
えと、元:宙那のちずるですっw
改名してから来てなかった気がするので、一応言っておきますw

動画かなり吹きましたwwwワロタwww
部活で笑いすぎて腹筋死んでるのに、更に死にました\(^o^)/オ-マイガッ

過去記事ちょっと見ましたよ!
そららちゃもHGSSやってるんだね~(・∀・)
私もやってるから、今度Wi-Fiでもしませんか?(^ω^)
とりあえずコード登録させていただきますぜ!(

私レッドさん倒したのに、まだルギアとホウオウ捕まえていないという^p^
うずまき島まで行くのが面倒くさいなぁ…とか(
ホウオウは1回行って、色違いを粘ったけど、出ないので断念しましたww
まだ諦めたわけじゃないので、気が向いたら行く気なんだけどねw

このままダラダラ書いてると凄いことになっちゃいそうなので、切りますねww

長文乱文失礼しました!w
【2009/10/07 21:53】 URL | ちずる #rEYhRaLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

