
20091005@darkaruru@kokage@@@s.png
まずは、いきなりドーンとイラストあっぷ~
ピクシブにも投稿してきた絵ですv
ずっと夕方ごろからSAIにてちまちま描いてました^w^
途中ご飯やらなんやらあったのです(・ω・)

久しぶりにパソ絵で2~3時間かけて絵を描きましたよ~
前からダークアルルさんをマジメに描いてみたかったんだ!!

手…難しかった!!!
今までのなかでは一番手が上手くいったかもしれない(笑)
ダークアルルさんの色ってよくわからんね~

ていうか影ってよくわからんな~


怪しい雰囲気にしたかったのに色々とKYなものがあるために、
修正してみましたバージョン!↓↓



20091005@darkaruru@karkunnasiver@kokage@.png
上の見てすぐだと、「ん?」て感じかもしれないです。
カーバンクル消滅なり~

目の輝きも削除~!


ん~どうしようかしら。
今度pixivのブログパーツ設置しようかな!
いやでもまだ絵少ないんだよね><うーーーん

ていうか手書きブログ作成放置中www
どうしよう^^;pixiv落ち着いてからか、気が向いたら作成するかも!





バトン回してくれてる方々ありがとうございますーー!
すっごい嬉しいですよ^ω^*
今度まとめてやろうかな!!
まとめると時間かかるけど、忘れん坊の私は一気にやってしまわないと何やって、
何をやってないのか忘れてしまいますw

困ったねー



<のろさん
も、もしや赤隊ってレッドのことかしら?^p^
そうなのだとしたらすんごいですー!
兄から聞いた話では、ピカチュウのLV88?とか出てくるって聞いたので…!
うちの兄はレッドに勝てないそうです^^;
っていうか勘違いだったらすみませんーー!


スポンサーサイト




こんばんは~

下のダークアルルすごい雰囲気出てていいですね~(^^)
上の元の絵のダークアルルもかっこいい感じでいいな~と思います(=^▽^=)

個人的にすごい好きな絵だな~と思ったのでコメントさせていただきました!

では~
【2009/10/07 00:45】 URL | かーくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

