
profile sig rankingpuyo7 2009101
↑シグ♪
すみません名前ふざけてますwwこれ私です^^;
ふざけて名前変えてたんですけど、、、、ていうか!

昨日の夜、やっと初のほしぷよらーになれましたーーー!
すんごい嬉しいです^v^負けまくりでしたから;「いわぷよらー」と「ぷよらー」をさまよってました(笑)

つきぷよらーなんていけるかしら…5600って…!
なんかこれ以上戦ったらいわに戻りそうだ~

きっとしばらくは「ほしぷよらー」止まりだ^w^

話戻って……
名前変えて遊んでたんですが
4人対戦で名前「ソラーラ」に戻してもダメなんですねw
今さっき証明書発行するとき名前このままで「アレ?」って思いました;

今度はちゃんとソラーラで2人対戦しないと~

頑張って月ぷよらー目指そう!



なんか色々といつも書き忘れる;
銀魂のOPとED変わりましたね~
絵は最高でした!歌はいいとは思うけど前のステイウェイジェネレーションとウォーアイニーのほうが好き!

アニメかなり笑えましたv銀魂おもろ~!

月詠きたよ~^^(字間違ってない?~)
声優さん変わったとかいわれてたけどどうなんだろ?



いまさらですが、前にはふちゃんとポケ通信しました~^^
ひろばゲームとボイチャを(*^_^*)

ひろばゲーム楽しかった!
やはりばくばくマルノームとどんどんソーナンス苦手だ…;;

ボイチャも通信状況が不安定なのか、とぎれとぎれだったけど楽しかったです~!
また機会あればやりましょー(これ私信じゃないか!)




何か書き忘れてないかな・・・・
・・・・


では、今日はこのへんで!;
コメント返信はまた別の日に~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

