
わー!拍手ありがとうございます^^お祝いのコメントも嬉しかったですv
コメント返信などはそちらにしましたので、ご確認ください~


pixivっていうのに登録してみました~
どうやって自分のページ紹介すればいいんだろう?ログインになっちゃってるんだけど…
まぁまだイラスト一枚しか載せてないし、また今度にします^^;


ポケモン擬人化で、ずっと前に描いたマリルリとミニリュウの設定変更しました~
前のがどんなのか知らない人もいるかもですが^^;

※絵雑なので注意!

マリルリ擬人化! まり

!!!アップしてから気づいたけど上の方に線が!;
無視してやってください;;

マリルリ擬人化の「まり」です。
少し前の記事にも載せましたけど、髪型だけ変更しました~
マリルリっぽく^^
前のと比べられるといいんですが、前のやつ描いてくるの忘れました…
また覚えてたら描いてきますね(^o^)

擬人化! りゅう

ミニリュウの「りゅう」だったんですが、耳(髪飾り)のところ勘違いしてて羽はハクリュウでしたね><;
なので「ハクリュウ」の「りゅう」に変更しました^^
首もとが羽だったのも、オーブっぽいのに変更!

今気づいたけどこの二人服とか髪が似てる…?

ううむ…。まぁいいか(ぇ







ずっと報告してなかったんですけど、実は私携帯サイトやってます^^
更新停滞してたんですけど、昨日からまた再開しました!
作りたてのころは色々あったんで報告してなかったのですが、もういいので宣伝しておきますv

のんびり村

です(*^ω^*)よかったら遊びにきてくださいね~

↑から行けますー。
あとで、リンクのところにも追加しておきますね。

サイトのバナー作ったらプロフィールのとこにも貼ろうかしら?


ではでっはーノシ
スポンサーサイト




こんばんは^-^

あ、ありがとうございます(笑
はい!是非行かせてください^^
よっぽど都合が悪くない限りお邪魔すると思いますw

了解ですw
おぉwそららさんのポケモン楽しみです><w
私は赤体長倒したのでプラチナを再開しています^^v
【2009/09/30 22:30】 URL | のろ #ODMxxrSI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

