
20090928222732

前に描いたりんごはん(‘∇‘)
わたしもたまには色鉛筆使うぜよ。
でもこれバランスやばすぎるねー

絵柄変わりすぎだーね。
まあ気にしないでくださいまし~

ああもう私ってやつは、なぜコメントや日記、メール!が乱文長文になっちゃうの!

まとまりない~^∩^

いつも見づらくてスミマセン…


そういや最新の太鼓の達人でトライアングラー流れててビックらこいたよ!
トライアングラー良いですよ~
よかったら聞いてみて!

太鼓の達人やりたいけど、1プレイ100円見つけるまでやらないもんf^_^;


……何か書きたいことあったのにわすれてしまった…。
ほんと物忘れ激しいなー(笑)

バトンやりたーい!
ここんとこ、私がパソコンやりたい時間に兄が使ってるからワイファイ見ることもなんも出来ないんですが( ̄▽ ̄;)

んー平日に使うならやはり夜中?でも眠い…

まあ使えるときにやりますね~

携帯からだと大変なんで;

あ!ピクシブってやってみたいんだよね!
ていうかパソコン調子おかしくなってから手書きブログも途中放置してるよ!

ぴくぷよっていうのが気になって気になって!



んじゃあ今日はこのへんで^∇^∩

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

