
20090927202241
帰ってきましたv

↑のマリルに笑ってしまったよーw
太ったとか可愛いね(>∪<*)b
にしても…「むふっ」って(笑)

こないだポケモンは、5人のまいこさんと戦うやつまで行きました!
あっぶなかった!
連戦だから、回復の暇なくだったので><
残りポケモン2匹だったw

まいこさん強いなぁ

混乱とかマヒとか狙ってくるし!


みなさん言ってますが、マツバさんカッコイイよね!^∇^
ミカンちゃんやアカネちゃんも可愛いw
あともう一人の主人公が持ってるマリル♪
ぴょんぴょんしてて可愛い~


昨日はドラクエを夜中の2時までやってしまいました;
まあ、これ以上長くなったらあれなので詳しくはゲーム日記にて語ろうかな!



コメント返信は追記にありますので、追記からどうぞ!(ノ゚v゚)ノ
コメント返信

<鷹野 富士丸さん
こちらこそ、忘れた事はありませんよp(^^)q
いえいえ大丈夫なのですよ~。
素晴らしいブログパ-ツですか!
おおーどんなのだろう><
パソコン使えるとき見に行かせてもらいますね♪
こちらこそ来てくださりありがとうございました!

秋は色々ありますものね^∇^
楽しみましょう♪


<かーくんさん
おお!今日更新した一つ前の記事とほぼ同じ時刻に(笑)
わあぁありがとうございます><本当スミマセン;
かーくんさん、なんて優しいんだ!
じゃあ、ワイファイ直ってまたできそうなときとかにメールしますね(^O^)/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

