
20090927005213
こんばんはー

まずは、
コメント返信は皆様のとこにてしました!

遅くなってスミマセンでした;


や~あいかわらずパソコンとワイファイの調子が悪いです><

突然外国の広告みたいのでてくるし;
ワイファイのほうインストールしなおしたんだけど
うちAOSSの設定で、それが成功しない(T-T)
情報交換まで行くんだけど、そこでタイムアップしましたが出てしまいます><

困ったな~( ̄▽ ̄;)


兄がずっとパソコン使ってるよ~
でも面白い動画とか見してくれた(笑)


ではでは!今日はこのへんで~
スポンサーサイト




そらら 様 有難うです。
貴女の事は忘れた事はありませんですよ---
ご無沙汰してて--ご免なさいね-----
最近素晴らしいブログパ-ツに出会いましたのです
来て戴きまして有難うございました----
秋本番楽しく過ごしましょうね----では--では---
【2009/09/27 03:08】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
こんにちは~

ポケモンのWi-Fi情報ありがとうございます~
それを聞いて安心しました(^▽^)

そうなんですか~
調子悪くなるのは事故みたいなものなので
気にしなくていいですよ~(^^)

そうですね!
またできるようになったら通信しましょう♪
早く良くなるといいですね(=^▽^=)

ではまた~





【2009/09/27 14:00】 URL | かーくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

