
20090925190420
ドライヤーの先っぽがないよ~
何故ないのだ?

(?_?)

3日も日記書きませんでしたね;
体の調子悪くて、と
昨日は色々やってたっけ時間なくなってしまったよ\^o^/
連続更新記録が~(笑)

いまは、ゆらが絵チャットやってます!

ので携帯からー。


わたしも絵チャットやりたいわー(^^*)
冬休みやろうかな?と考え中!

それか誰か開いてたら参加したい…!
もう一つパソコンあれば、ゆらのやつに参加すんのに!

ワイファイ使えなくなったからインストールしなおさないとだ!
なんかウイルス入ったのか、パソコンつけてるとしばらくしてから、外国の写真出てきます。

たっけてー



てっゆーーか!
ど、どうしようコメ返まだだ…ひぃぃいいごめんなさいごめんなさい!(殴蹴)

あうあう(´Д`;)今日はゆらが使いつづけるだろうし、夜中か、土日でやりますね…!
(羽入風)



昨日の銀魂見たっ!NARUTOも!
やばい面白かったー\^o^/!!
じらいやの子供可愛かった(笑)
銀魂は、桂の名セリフ「ヅラじゃない、桂だ」どんだけだよーww

↑動画探して、見つかったらのせますねw

覚えてたら感想とかもそのときに!

あと最近のお気に入りの動画や、音楽とかものせたい!

やっぱ私の日記て長くて読みづらいね。ハッハッハ!(殴

では、
ぐーたら気まぐれジコ虫そららの日記でした!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

