
20090921202453
ゆらが絵チャット中で、パソコン使用できんので携帯から~

昨日は突然外出になって、絵チャット中断したんです^^;

先週のポケモンアニメ見ました!
コトネがでてきましたね(^O^)
何回も「~ってことね!」って言うから笑ってしまったw
ことね!って強調してた気がする…ような。


パソコン使える時間できたら、また日記書きに来ます!
コメント返信もそのときに^^;

ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

