
なんかCMで流れてました(あそ

昨日は絵描いてたら時間なくなって更新できませんでした><
それが↓です






yuutyasuehdks.jpg

ゆうちゃー!なんか恐ろしい!こんな顔するんでしょうか(聞くな
最初レイくん描こうとしたはずなんですけど。。
まぁいいか。



20070505153514.jpg

サムネですいません><;;;はふちゃんとこからもらってきました~!
ポップンイラスト?らしいです!めちゃくちゃかわゆい~vvv
あと後ろのほうの黒い髪の女の子!
前にサイトで見かけて一目ぼれしたんですよ~wwかわゆい!!!


69759.jpg

これはキモイのでサムネ。
拍手絵です~あんま公開したくないけどなんとなくUp。
てか自分専用の掲示板でかいてまいりますた^^;

動画つきですぜ!


sorasan-100hit.png

宙すゎんのとこから強奪してきましたv(ぉい
私の大好きなシグが~!!ハイドレンジアやってる~!かっちょうぃー!(壊
100hitおめでとござます!




いきなりですがちょいとメモ・・

○光砂稀さんとの合作(写し)
●宙すゎんキリリク(レイくんシグ)
○おともだちバトン
●プロフ




バトンまだいっぱいあるよね
誰から何がまわってきてるのか忘れた~(T_T)


あ、なりきりバトン!はふちゃんからまわってきとるはず!
じゃなくて違う名無しのバトン発見!ありがとーはふちゃん!てか遅くなってすいませんでした!


1→始めに回す5人

●宙さん
○アレインさん
●昴さん
○拓都さん
●ぱぴこさん
(スルー可)

2→自分の本名
なんていえるわけないっしょ!
PNとHNは「そらら」

3→年齢
14才!・・・?(ぇ

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと
どういう意味??
数?
ぇーとやっぱDSですかね?あ、ペンタブ?(迷
どっちでもいいわー!100個・・?80個?わからんです~ばたんきゅーします
計算嫌い!笑

5→好きな顔文字と絵文字
(>v<)とか(・▽・)とか・・m(__)mとか!
絵文字はドコモの
絵文字多くてごめんなさい^^;;;;;

6→冷たいお風呂に入った時の反応
冷たッ!!!だと思う!
てか冷たいのに入るわけない~!海ならありえる(ぇ

7→赤から連想するキャラ
怪シグと怪クルかな?

8→回してくれた人の存在
親友vv優しくて物知りで大好きです!(告白!?

9→1で答えた人の存在
●宙さん→おともだち~!趣味合うし楽しい人ですvシグの絵がかっくいい・・!
○アレインさん→明るくてすごく絵がかわゆい!大切なお友達でございます><
●昴さん→お友達!アレインさんと同じく明るくて絵がカワイイです^^親しみやすい方!
○拓都さん→先輩って感じがします!一本線であんなにきれいに書けるなんて・・!せんぱいと呼ばせてくださ(黙
●ぱぴこさん→ぱぴこさんも先輩って感じします*ぱぴこさんの描いたアコール先生が頭からはなれない~



まわしましたがスルーしてもいいです















コメ返信!
<光砂稀さん
ブログにて返信しました^^

<おばちゃんさん
キンハもしかして持ってます???
ゎー!なんかうれしいです!(前も言ったような・・
私のキンハの絵ですか?う~ん今度チャレンジしてみますよ♪
私はおばちゃんさんのキングダムハーツの絵が見てみたいです・・!(こら
写真は北海道って感じしませんけど一応とったんで置いておきます。
追記にv

<ふうちゃん
ブログにて返信しました!






キンハまだやってない・・3日はやってないような気がする!
早くすすめたいのにーーー!


キンハで好きな曲は「光」とトラヴァースタウンの町の曲v
あとはまだ知りません^^







追記に写真おいときますー

ではッ(>v・)ノシ
土日でお出かけしたときに撮った海の写真!


9378293.jpg

北海道っぽくないのですいません・・・・
でも海にごってなくてきれいでした!海藻邪魔だけど(笑

その他どうでもいい写真





0010101011223.jpg

私が使ってるペンタブ!なんか傷ついてますね;
デスクから落としたからかな?


01010122.jpg

ペンタブの大きさがわかるようにマウスを横に置いた写真も撮りました。
マウス画像からはみでてる?けどなんとなく大きさはこんな感じ~みたいな。










どうでもいい写真みてくださった方ありがとうございます・・!

では!




こんにちは^^
バトン回してくださってありがとうございますvv
私先輩って感じしますか?
先輩とかあまり呼ばれないのでなんだか新鮮な気持ちです^^

ペンタブ私のやつと一緒だ!!!!
WACOMのやつですよね!
ペンタブのカバーが外すことができるやつ★
うわぁー同じモノ使ってるってなんだか親近感がわきます^^

アコール先生覚えててくれたんですね^^
嬉しいです。でわ、だらだらと失礼しました。
【2007/05/08 17:23】 URL | ぱぴこ #-[ 編集]
バトンありがとうございますww
親しみやすい!!?・・嬉しいですww
ゆ、ユウちゃんかわいい!!?こんな妹が欲しかったですwレイ君も見てみたいです!
海綺麗だなぁー。にごってない!!?夏泳ぎたいです(笑;

ぺ、ペンタブ!!?俺のと同じ奴だ!!・・・多分・・。
白とシルバー、凄く悩んでシルバーを買いました。
ペンタブに遊ばれているような気がしてます
(おい;
雑文失礼しましたw
【2007/05/08 18:27】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

