
20090919@sougoannninnchan@kokage.jpg
杏仁ちゃんへの相互記念絵完成です!
遅くなってごめんね;

アルルとカーくん仲良しに見える…かな?><

お絵かきソフトがないため、文字描くことできませんでした;
直接書くにしても、絵にかぶって見えないかなぁと;

パソだったら絵のうえに書けるのにー!(^^;)

杏仁ちゃんのみお持ち帰りOKでござります(^w^)



20090919@etya@kokage@1.jpg
昨日の絵チャログです^^

左側がリオちゃん、右上が自分、右下がゆらです!

お題「利き手と逆の手を使って絵を描く」

でした!
なんかもう全然描けなくてw昨日も書きましたけど笑ってばっかでしたwww
人間とか全然描けないよっ!!
描いてみようと思ったけどダメダメでこけしになっちゃうよ(笑)
ゆらも描けないって言っててこけし描いてるvv

リオちゃんのコトネさま可愛いv私は左手でそんな上手く描けません…(T_T)

利き手と逆って難しいねっっっっ

20090919@etya@kokage@2.jpg
絵チャログ2!
お題はとくになくて、ジャンルはフリーで
左がリオちゃん(ライバル&チコリータ)、真ん中自分(コトネ+ヒノアラシ)、右がゆら(ピカチュウ擬人化)で描きました!

リオちゃんのライバルがかわいいvゲーム中では悪人な顔で怖い雰囲気ですが^^;
まぁそこがカッコイイんだよね(笑)

私のヒノアラシ、たしか初描きだったと思います(^~^;)
ポケモン描くのへたくそでダメだ~

ゆらのピカチュウ擬人化が、まぐろみたいに顔が見えなくていいなw

絵チャログは、参加者のみ保存OKです~


これが終わったあと、リオちゃんとひろばゲーム2回ずつやって終了しました♪
ひろばゲーム楽しかったです~!
わたし下手くそですが^^;
ばくばくマルノームとかとくに、どういう風になげればいいのかわからなくてテキトーです(笑)
何かコツあるのかな?><;

あと、どんどんソーナンスもソーナノがくるときのタイミングとか」どうすればいいかイマイチ;

まぁそれはおいといて、
久しぶりに開いた絵チャ会楽しかったです!(^o^)♪
またやりたいな~

ていうか絵チャ開いてる人いたら混ざりたいな!






20090919@pokemon@kokage@@.jpg

コトネさんばっか描いてる気が…(^o^;)
ミニ絵とか久しぶりに描いたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポケモンの話ですが、写真とるやつでひん死状態のポケモンがいても写真ってとれるんですね!
ムクバードがひん死だったのですが、行ってみたらふつうに混ざってたから「えぇぇぇええぇえ」って思いました^^;

ひん死の状態でムリヤリ写真撮らせたのねw

今のところポケモンSSはサファリゾーンまで行きましたよ!
次は、ミカンを倒しに行くぞ~^▽^

確かミカンははがねタイプのポケモン使うはずだから、マグマラシでなんとかなるかな…?

現在のめんばー紹介!

1.シグ(マグマラシ)LV35(いまだマグマラシ;)
2.ゲンガーLV40
3.ルクシオLV27
4.ムー(ムクバード)LV26
5.ジラーチLV31
6.シャワーズLV36

借りたりもらってるポケモンも多いです^^;
もらったポケモンのほうが育ちやすいしね!

亀なみのペースで進めてますね;


ワイファイ広場とかポケスロンとかやりまくりだわ道に悩むわ、育てるポケモンいちいち変えるわで時間かかりすぎ;
もうプレイ時間20時間こえちゃいました~

ていうか、文章だらだら長々見づらいですね^^;
どうしたらスッキリ綺麗に日記書けるのでしょうか(・ω・?

コメント返信はのちほど直接いきますね(*^_^*)

では、ばいちゃ~~
スポンサーサイト




こんにちは~♪

わーーーーー!!!!/////
アルルとカーくんめちゃくちゃ可愛いんですが!!///
そういう構図大好きです!!!//////////
なんだか癒されます・・・ ´ω`* ポヤーン

明日ブログに張らせていただきますね!ムフフ//

あ、お絵かきソフトもってないんですか!
私はもってるのですが使用したのは2~3回くらいしか
ないです^^;;
姉がペンタブかったときに色々ついてきたやつですww
絵もいっつも無料レンタル掲示板なので
出来が悪くてすみません(掲示板のせいにすな。


ではでは失礼しま~す^^ノシ

【2009/09/20 17:30】 URL | 杏仁 #D3nYxmTQ[ 編集]
そらら 様 お元気ですか??
もう秋の気配も深まりつつ有ります
最近ブログパ-ツが面白い-----
遊びに来て頂戴-----
【2009/09/20 20:33】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

