
日記したのほうにかいてます!

絵チャ開いてますv

*絵チャ室*

↑からどうぞ!

どなたでも大歓迎ですので、よかったら一緒に絵かきましょ~う
途中参加でも全然大丈夫なのです^v^




もしかしたら、うちのパソコンの調子がおかしくなってエラー退出されるときがあるんですが
何も言わずに絵チャをやめるなんてことはないので^^;
そのときは、パソコン再起動とかしてるかもですから、待っててやってほしいです><


何かあったときは、携帯からブログ更新するので!

前の記事に書いたとおりに、

1.利き手と逆の手を使って絵を描く!(ジャンルはフリー!)

2.ジャンル指定→ポケモンorぷよぷよの絵を描く!(キャラはなんでもOK)

3.ジャンルフリーで絵をかきましょ~



2、3は利き手でOKでござります(^o^)

これが終わって時間があれば、もしワイファイできる方いたらワイファイもやりたいな~なんて…!
うへぇそれ以前に人がくるかしら!



絵チャ終了しました!
今日は、リオちゃんがきてくださいました!

あとゆらも含めて3人で絵チャしました~^^
最初のお題の利き手と逆で絵を描く!というのがすんごい全然描けなくて;
笑いっぱなしでしたwwww
リオちゃんきてくれてありがとうでした!w &お疲れ様でした~
またいつかやりましょうね♪


杏仁ちゃんの相互絵完成しました~スキャナ通したのですが、明日のせますね!

あと、コメント返信もそのときにさせていただきますね^^;

ではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

