
20090915210007

絵アップのために、携帯からいったん更新!

ではまた後ほど来ます!


――――――――――――――――――

こんばんは!
↑の絵は、ものすごく遅れた、ゆらへの誕生日絵^^;
背景の水玉は、ほんとはぷよだったものです。
色塗ってるうちにおかしくなって、水玉もように見せた…(^^;)


タイトル↓
りんごの、ちびぷよ変身のときの「パーミテーション」(?)がこういうふうに聞こえますw
いやぁ、みんなのちびぷよ変身可愛いよ~

ぼよよんぼよよん♪
エコロの「ぼよよん」はでかもちびも面白いですよね!(^o^)!

あ、またこないだかーくんさんとぷよ7通信しました♪
今度はゆらも一緒に!
この短期間でめっちゃくちゃに上達してて驚きました!
なんだか3人とも互角・・・って感じでした!

楽しかったですwよかったらまたやりましょうv


他にも、ぷよ7通信できるかたいらっしゃいましたらやりませんか?
どなたでも大歓迎なので、「いいぜよー!」って人は誘ってやってくださいv
ものすごーーーーーーーーーーーーく喜びます♪


そうそう、今週の土曜日に絵チャ開くんですが!(9月19日)
たまには、何かお題を決めようかと思って…

これは人によりますが、
「右向きの絵を描く」とか!人とかを右向きに描くのって結構難しいと思うんで^^;
あと、「利き手と逆の手を使って絵を描く!」とか…(右利きなら左手で!)

たまにはこんなのもおもろいのではと思いまして!

いや、ふつうに絵を描いてもいいのですが!
何かジャンル決めるとかね!

何か計画立てておきます^^*

よかったらみなさん参加してくださいねv


あれだったら一人絵チャでもしてますww(ぇ




ん~困った。
前から言ってますが、物忘れが激しいそららです。
メールがきてるのに気づくのが、夜中だったりして、次の日返信しようと思ったらそのまま忘れたり…(スミマセン;)
話してる最中に、「で、○○が~で…………ん?」
ってなって、よく何を話してるのかわからなくなることが多いし。。

あとこれは関係ないけど、何もないところでつまづくと、足が老化している。って聞いたことあるんですが、何もないとこでよくつまづきます;;;;

そららの脳やら足やらは老化しているのか…?



うぁーーーポケモン全然すすんでませんっっ!!!!!!
エンジュシティのジムリーダー倒したとこです^^;
次は、ミカンさんが灯台のポケモンの様子を見に行ってるとかで、そこで止まってます;

早く進めたいけど、兄やゆらから貰ったポケモン育てたりとか、あといろんな寄り道ばっかしてて;
しかも、ぷよ7もやりつつなのでw

それに学校から帰ったら家事がたまっている。。しくしく
やりたいこと(やらねばならないこと)ありすぎ!^^*

まぁ、ゆっくりのんびりとマイペースにいきます~(・v・*)
ちなみに一番強くてまだLVは30…。。。。。。



なんかポケモンとかぷよ7のこと書いてたら長くなっちゃったので
追記に隠しておきます!
まだ感想ってほどのことは書いてないとは思います^^;



私信
<杏仁ちゃん
コメントはそちらに返したよ~!
あと、相互絵ありがとう!明日飾らせていただきまっすよ!
アルルとカーくんの絵はしょうしょうお待ちを;;




では、このへんで~!
ばいちゃ~(^v^)ノシ


そういえばこういうの書いてなかったので書いておきます!↓

主人公は女の子!名前は「ソラーラ」
(友達コードは前の記事か、→のプロフィールに書いてあります)
最初のポケモン→ヒノアラシ  現在マグマラシLV30

現在のメンバー

・マグマラシ
・ピジョン
・ゴローニャ(兄から借りている)
・ジラーチ(ゆらから借りている)
・トゲピー
・なし

序盤ってポケモン少ないからメンバー悩みますね…

失敗したなぁ。ピジョンもいいけどオニドリルもよかったかも;たしかとくせい「いかく」だったから;
それに、リーフグリーンでピジョットLV65がいる;

ってリーフグリーンの連れてこれるのかしら?


そのうちコリンクやらも連れてきたい!
電気は、ピカチュウもいいんだけど;レントラーかっこいいし、とくせいの「いかく」がいいよね!
どっちも育てよう!

ギザミミピチュー欲しかったな~(T_T)ピカチュウカラーのピチューもってないよ~!!!!!

ギザミミかわいいv


メタモン欲しいな~メタモンいないとヒノアラシの卵つくれないよ~
ヒノアラシ♂でした;


っていうか!WI-FIの友達通信でもワイファイ広場のミニゲーム「コロコロマネネ」とかできるんですね!
こないだ初めて知りました…(・~・;)
コロコロマネは慣れてきたけど、ばくばくマルノーム(?)が全然できませぬ。
どうやったらいーのー?

ソーナンスもタイミングよくわからないからテキトー;
練習しないと^^;

みなさんと通信できるようにポケモンもたっくさんGETしておかないと~
GTSっておかしなポケモンいるから怖いですね;
だって、マナフィで検索してるのに「ビッパ」とか!おかしいでしょー!

なんじゃそりゃあー


おかしいといえば「ぷよぷよ7」のワイファイランキング…
あれ、、、上位おかしくないですか?
今まで見たことない人がいきなり7500って何?え?え?

それともほんの数時間見てない間にがっつり上がったのでしょうか?

ランキング流れて見てたら、みんなも「1位なにあれ」さんとかw

いや~おかしいと思うよあれは。
あ、そういえば昨日ワイファイ4にんで大変身でハヤテさんに会いました!
「わーーー!」って叫んでしまいました(笑)

名前のかぶってる人ではなく正真正銘「ハートぷよらー」でしたよ♪

怖かった;;


ふう~二人対戦もなんだか通信エラーが怖くてちょびちょびしかやってません><;
色々やってると時間できるのが夜なんですけど、夜になると通信状況悪い気がします(-_-)
きのせいかもしれんですが;

まだ13戦10勝です。。
ああ、1回通信エラーで負けで、2回ふつうに負けてます。

さぁ頑張ってほしぷよらーになろーう

そういえば「ぷよ7」では、相手が電源を切ったり相手のワイファイ状況が悪くてなった通信エラーはレートが下がらないらしいですね~
自分側のワイファイエラーだったら下がるらしいです。

そういう情報を目にした。というか実際そのような気がします!



けっこう長くなった!
もっと書きたいこといっぱいあるよ~でも時間が;


ではではこのへんで終了~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

