
20090914212013

どもー携帯からじゃよ。
全然ブログ更新してないとき、絵もたまにしか描いてなかったです(-_-;)

スランプぎみでしたし…。


絵は、前にうろ覚えで描いたリデル!
見事に服間違ってますね!

しばらくリデル描いてないうちに服忘れてしまっていた( ̄▽ ̄;)


あ、そういえば、うちの兄もハートゴールド買ってました!
ビックリしたよ!

うちにポケモンが3台も…;


ポケスロン楽しいですね~
ストーリー進めるの忘れてついついやってしまいます^^;
昨日の夜中、眠たいくせに妹(ゆら)とやってました(笑)

今日は3人でやろう!と思ってますv


短いですが、携帯文字うち大変なのでこれくらいにしときます;
ゆらがパソコン独占中w


ではでは~ノシ
スポンサーサイト




わ~;;遅くなってすみません;;
シグUPしましたよ~(一昨日←
あんなのでよければお持ち帰っちゃって
ください^^;;
最近相互絵パラダイスで
てんてこまいだったりしますww

また遊びに来てください^^
拍手なんかも設置してありますw
ではではノシ
【2009/09/15 18:19】 URL | 杏仁 #D3nYxmTQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

