
ひらがなとかカタカナにするとお茶の名前みたいに見える(゜゜;
すけるとんてぃースケルトンティー

骨のお茶?うわー…;;;


あ!そういえばゆらがゾウ大魔王のウラワザやってましたー!
たとえば...
ぞうだいまおう様はぷよをおくときに「ドスン」って音しますよね。
それをほかのキャラでも音が鳴らせるという面白い裏技ですv

さっきゆらはサタンで成功してました。。
リデルとかラフィーナがドスンドスン言ってたら面白いかも^^**
私もやってみるかな・・・?






6000hitありがとうございます!
なんか昨日のアクセス数がすごいですね!ビックリしました;
今日もすごいですね~ゴールデンウィークだから?(何それ

ぁ、昨日コメ返信しなくてスミマセンでした><;;

hit絵は今度書きますね!
宙那さんの!










20070504444.png

昨日の夜の絵チャのやつ!(『の』が多い!笑
またまたシグ書いちゃったなぁ^^;ぇーと左は宙那さん真ん中がななみかんさん右下自分
保存できなかった方はドウゾ(参加者のみ)

あ、昨日Upしたやつでシグの左目を青色で描いちゃってましたね!
さっき気づきました・・・

まー気にしない気にしない(・∀・)bbb



明日は携帯更新になると思われます!多分だけど(ぇ


何かいい景色が撮れたら写真Upしますよーvちなみにどこかわからないけど北海道のあちゃこちゃいくかと。。
旭川とか(^▽^)

ではではー!

追記でコメ返信
コメ返信!

拍手返信
<こやきさん
初めまして!ブクマってリンクのことですか?もちろんOKです^^
もしこやきさんもサイトとかブログもってらしたらですが相互リンクしませんか?


コメ返
<ふうちゃん
昨日はボイチャで日本語版聞かせてくれてありがとでしたvv
日本語版のほうリクもソラも声全然違ったような気がする・・(・v・;
キンハ今日やってないから絶対越されてそうだ~

<宙那さん
ブログURLと昨日の絵チャのお相手ありがとうございました~!
楽しかったです***
また絵チャやりましょうね!
あとできればぷよ通信とかも!(迷惑

<光砂稀さん
ぁー!スミマセン!描く時文確認せずに描いたもので・・・
書き直しますね。。。
今月中に描けなかったらしばらく合作はムリかもです・・><;;
んと、6月はすごく忙しいんで!多分大丈夫だとは思いますけど
あの絵は下書きのつもりではなかったですね。。色ぬってたし
てか雲って光砂稀さんのとこだけ下書きって意味なのかと勘違いしてました!(アホアホ
水彩ダメですかね?コピックインク切れなんで水彩とコピック混ぜてつかうのはいいでしょうか?;なんかすいません;
じゃ、じゃあ私が描くのはキャラだけということになるんですよね!
ほんとスイマセンでした!;;


<ドピンクさん
私も木曜日はグッスリ午後の1時まで寝てましたよ~笑(笑い事?
絵褒めてくれてありがとですvv
私も投稿絵描きたいですが・・宿題が!
ドピンクさんも宿題がんばです!

<リカさん
そちらの掲示板に返信しました~

<昴さん
はい!悲しいことに2回も記事がむだに!
しかもものすごく長い記事だったんです><2回目はちょっと短かったですけど
ほんといやですよね^^;
TVチャンピオンにでたぷよぷよでの連鎖数は最大7でした。。
15連鎖くらいでるのかと楽しみにしてたんですけどね;;
って言ったら失礼かな。
コメありがとでした~




スポンサーサイト




こんばんは!
やはりそうでしたか・・・
すいませんーーーー!ひぇぇえ!
自分の説明不足でした・・・・orz
水彩でも濃くイロを塗れば多分大丈夫だと思います!
そんな!あまり急がずに!
アレと同じポーズ&構図そのままでいいので!
↑(多分それなら早く終わるかと・・)
こちらは5月20日までに届いたら一日で完成して出しますので!
本当すいませんでした・・・
キングダムハーツ頑張ってください!(ぇ
では!
【2007/05/05 23:04】 URL | 光砂稀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 08:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

