
どうも><
昨日、ポケモンに熱中してたらいつの間にか寝てしまいました…(・ロ・;)
またあとでくるとかいってたくせに、このやろう!
うはぁ、スミマセンm(_ _)m
起きたら、もう更新間に合わない気がしてやめました;

戦闘中って眠くなる!
前にも、ポケシリーズのルビーサファイアあたりで戦闘中にいつの間にか寝ちゃって
次起きたとき、画面が真っ暗に。。。ていう経験あります(涙
今回は充電しながらやってたから大丈夫でした><;
電気の無駄使いしてしまいました…

千尋ちゃんのとこ絵チャやってたんだよね;行きたかった…!

あと、昨日やらなかったバトン今日こそやります!
追記にてありますので!


あ、
ポケモンソウルシルバーの友達コード書いておきますね(*^_^*)


名前:ソラーラ

コード:5328 0123 9466



です!
真ん中のコードわかりやすいですね~ビックリですv

全然まだポケモンいませんが(しかもレベル低い)、よかったらどなたか通信しましょうv
ミニゲームもできるみたいですしね!

今は、エンジュシティまできましたよ~^^
またこんどポケ感想とか色々かこうかな?と思います!



ぎゃー!ワンピース見るの忘れた!
せっかく今日は9時起きしたのに!(私にしては9時は早い^^;)

今のOPカッコいいんだよね><友達が見せてくれたけど!
東方神起(?)の歌^^
ワンピースの歌もいいですよね!

そいえば、OPの長さに思わず笑ってしまった^^;EDないんですものね!


SAIがこないだまで期限すぎてても使えたのに、鉛筆とかの欄がない!
なんてこった!
やはり買うしかないのでしょうか。。。
5000円って…!高い!けど使いやすいんだよね~

さて、どうしよう、、SAI。。








コメント返信!

<ゆりりちゃん
ブログにて返信しました!

<アポロちゃん
あ~わかるよ~^^;
私も受験生のとき、ふつうにぷよぷよとかやりまくってたよv
おお!ヘタリアってWeb漫画だったんだ~知らなかった!
URL教えてくれてありがとう!
まだ途中までだけど、みたよ~!
面白いねw あ、名前がでてこないけど、イギリスさんに頼りまくってる人とかうけた^^*
漫画版全部見たら、今度はアニメ版も見てみるぞ~!


<杏仁ちゃん
ブログにて返信しました!






ではではこのへんで~!
バトンいっきまーす(アミティ風
まわしてくれた人ありがとう!^^
(バトン回してますが、スルーしてもいいです~!)


まずは、エレナちゃんのバトン!


★心友でいたい10人

わたしも、、友達みんな♪(相互さん)


★この子とずっと心友でいられる?

オフコースっ!(^ω^*)b


★回す人へ一言

(このバトンスルーしてもOKです)
こんな気まぐれ自己中やろうと仲良くしてくれてほんとありがとうございます!

★バトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

嬉しいです(*><*)vv

★もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

了解しやした~!
さっそくしましたよv ↑



つづきましてエレナちゃんより^^


【3日以内にバトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


とうに3日すぎてしまいました(笑)
罰ゲームがwwww
では、罰ゲームの「エコロへの愛を叫ぶ」をやりますvv

ど、どんな感じだろ。う~ん。…なんかいろいろ書いちゃえ!

私が思うエコロちゃんの魅力は、、
サイトで見たときは、うわ~なんか強そうなやつが!
きっと言葉を喋れないキャラだと思ってて、→「ギギギ」みたいな(ロボット?
いやぁいったいどんなやつか。。とプレイしてて

■あ、言葉喋るんだ~
■シェゾなみの変態発言(爆)
■声がなんか不思議^∀^
■しゃべり方おもろ~
■ただのいたずらっ子かーい!
■頭の「?」マークはいったい…
■よ、よだれ?!

想像してたのと違って!なんていうか、ギャップ?
とにかくシグなみに好きなキャラですw


「エコロ大好きだ~!」


こんなんでよかったでしょうか!
ワタシンホンゴニガテ、ブンショウリョクナイネ!

■回す5人
青林檎さん
ゆりりちゃん
杏仁ちゃん
MISAちゃん
ゆら…


■あなたの呼ばれ方
そららちゃん
そらちゃん
そらポン
そらっち

などなど!


■あなたの年齢
1400歳(うそです17歳です)

14歳くらいに戻りたいな~

■好きなもの
ぷよぷよ
ポケモン
(任天堂シリーズ)
ドラクエ
銀魂

というか、プロフィールにかいてあります^ロ^;
→→→

■今現在の恋人
ゲーム!(ぇ


■好きなタイプ
のんびり~

■嫌いなタイプ
…!
自己中(自分だ!)

■好きな映画
クイール
マリと子犬の物語
インクレディブル
ジブリ
ハリポタ

などなど

■好きな音楽
癒月さんや奥華子さんなどの癒し系の曲
クラシックだと「ジムノペディ」とか^^
でも、アリプロとか志方あきこさんみたいな歌も好き!
ソウルイーターの「レゾナンス」とかも好き!
銀魂とかNARUTOのOP、EDもいい曲ばっかで><

色々好き!

■好きな食べ物
ご飯は丼系。
う~ん。なんだろう色々好きかな><お菓子はチョコとか飴とか!

■送り主を色にしたら
オレンジ!

■回す人を色にしたら
青林檎さん→青水色な感じ^^
ゆりりちゃん→淡い桃色かな~
杏仁ちゃん→ほんわり、うぐいす色
MISAちゃん→黄色とオレンジの中間!
ゆら→金色


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
青林檎さん→好きなのでいいので「利き手と逆の手を使って絵を描く!」
ゆりりちゃん→今度開く絵チャに強制参加!(うそです)次に書く日記のタイトルを「愛」にする(w
杏仁ちゃん→好きなのでいいから「目をつぶって絵を描く!」
MISAちゃん→ポケモン買ったら、1週間以内にクリアする(ぇ
ゆら→伝説ポケモンください(ぇ

強制じゃないので!これスルーしてもいいです!まわったことある人とかも!



つづきまして~ゆりりちゃんより!


【友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止。折り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】

→ゆりりちゃん^^


01.まず始めに関係は?

→友達です!

02.初の出会いは?

→ゆりりちゃんが私のブログにコメントをくださった!

03.女性?男性?

→ん?どっちのこと?まぁどちらも女の子ですよよよよよ

04.見た感じどんな人?

→なんだか会話がすごい弾みそう…!知的な感じ?肌綺麗w

05.長所を3つ

→楽しい^^
 面白い^^
 
 

06.逆に短所を3つ

→ナッシングです^o^

07.色で表すなら?

→さっきも書いたけど淡い桃色かな~

08.では動物なら?

→犬ちゃん^^

09.モテそう?

→きっとモテてるのでは!


10.1番の思い出は?

→初めてメールしたとき!すんごい楽しかったです^^

11.喧嘩したことは?

→ナッシングです^^

12.ラブコールをどうぞ

→ファミディーやらぷよぷよ、好きなものが同じで嬉しいよ~^^
 いつかできたらワイファイとかやろうね!
 こんなやつだけど、これからもどうぞよろしく♪

13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい

アンカーだめなんですか、そうですか、
でも、ごめんなさい、アンカーにさせてください。

*優しい人*


*面白い人*


*頼りになる人*


*繊細な人*


*明るい人*


*気の合う人*


*不思議な人*


*センスの良い人*


*アクティブ*


*気になる人*



だって10人じゃおさまりきらん!


アポロちゃんがまわしてくれたバトンはまた今度やります~
SAI復活させないと!

ではバトンはこれにて終了^^

まわしたのに、やってないのあるよ!ってのあったら教えてください!><
見落としてるかもです;




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 12:51】 | #[ 編集]

<シェラさん
コードありがとうございます^^
さっそく登録しますね!
まだ対戦とか交換できるようなポケモン少ないので、今は広場ゲームならOKですよ~
持ってるかもしれないポケモンでもよろしければ交換もOKです>v<
まぁ、対戦でなければOKです!何やりましょうか~?
では、お返事待ってます^^
【2009/10/15 23:35】 URL | そらら(管理人) #-[ 編集]
そららさん 返事有り難うございます。自分も対戦はちょっと・・・と まあ、なんか趣味?と言うか好きなもの ワンピースとかが好きって言うのも自分と同じで気が合いそうですね!・・・で、いつ通信します?交換?ボイスチャット?ポケスロン?どれやってみます~☆
【2009/10/16 11:28】 URL | シェラ #-[ 編集]

<シェラさん
おお~好きなものが同じですか!嬉しいです♪
う~ん、そうですねぇいつやりましょうかー><;
私の方は、できれば金、土、日くらいが都合いいです^^
あと、時間帯は休みの日は大体お昼まで寝てることが多いので(殴)、お昼過ぎてからなら気合いバッチシです(笑)
シェラさんはだいたいいつごろがいいでしょうか?

ぼ、ボイスチャットは恥ずかしいので無しでもいいでしょうか?www
できれば、交換か広場ゲームがやりたいです~^ワ^*
あ、あとポケスロンもやりたいのですがワイファイではできないみたいですよー><
ポケスロンもできたら良かったですよね…(泣)
う~む、では…交換と広場ゲームやりましょうか?(・ω・*)

お返事待ってます♪
【2009/10/16 19:19】 URL | そらら #-[ 編集]
そうアルヨ ポケスロンはできなかったネ じゃあ明日午後から交換します!?できますかー でボイスチャットは後々しましょうか?話したい事いっぱいあるし・・ワンピとかぷよぷよとか・・・まぁとりあえず明日できますか?
【2009/10/16 22:30】 URL | シェラ #-[ 編集]

<シェラさん
今日はめずらしく早く起きしました~(とかいいつつ9時ですが;)
今日の午後ですか!もちろんOKです♪1時くらいにします?
交換OKですよ~^^
でも交換できるポケモンあまりいませんが;
ボ、ボボボイスチャット!!(゜Д゜;)
好きな話しで会話、楽しそうです~
でも、本当に恥ずかしくて緊張して上手く喋れないかもなので
ボイスチャットはOFFで…!>ロ<;
人に慣れるのに時間のかかるやつなんです;めんどくさいやつでスミマセンm(__)m
相談しながらのほうがいいかも&ボイスチャットのかわりとして、通信する時間帯にチャット室で話し合いませんか?
これはボイスチャットと違って文字のチャットです^^(知ってるかもですが;)
一応URL貼っておくので!↓

http://partychat1.nazca.co.jp/3/dyte/

このときに交換用にいるポケモンたちを紹介しやすいかなーとも思うので!

では、お返事待ってます!
【2009/10/17 09:35】 URL | そらら #-[ 編集]
ギャーすいません!おくれました・・・朝からばたばたしてて本当にすいません!で・・・いまからします?
【2009/10/17 15:00】 URL | シェラ #-[ 編集]
大丈夫ですよ~^^ゲームして待ってましたw
では、とりあえずチャット室にて待ってますので
そっちにて話し合いましょ~

↓ここにいますね~!
http://partychat1.nazca.co.jp/3/dyte/
【2009/10/17 15:20】 URL | そらら #-[ 編集]
本当すいません・・・ちょっとまってください。次から次とすいません
【2009/10/17 15:30】 URL | シェラ #-[ 編集]
わかりました^^
大丈夫です^^
【2009/10/17 15:35】 URL | そらら #-[ 編集]
そららさんまたできます?明日?今日?で、ぷよぷよやけど今年中に買えるそうです!返事お願いします。
【2009/10/23 11:18】 URL | シェラ #-[ 編集]
<シェラさん
ども~^^できますよ~
今日はやりたいことがあるので、明日でもいいでしょうか~
またお昼過ぎくらいとかに^^*
【2009/10/23 17:57】 URL | そらら #-[ 編集]
はいはーい遅くなってすいません。じゃ明日午後何時から都合いいですか~
【2009/10/23 22:53】 URL | シェラ #-[ 編集]
<シェラさん
こちらこそ遅くなってすみません;

そうですね~
3時くらいからでいかがでしょうか!
またチャット室で話し合ってとか^ω^
書き忘れたけど、ぷよぷよ今年中に買えるかもなんですな!
楽しみですね♪
買ったら通信しましょw
【2009/10/24 09:29】 URL | そらら #-[ 編集]
<シェラさん
すみません!
ワイファイとパソコンの調子が悪いので
出来なさそうです;
よかったらまた別の日にやりましょう^^
【2009/10/24 15:22】 URL | そらら #-[ 編集]
そうでしたか・・ですが自分こそすいません。自分もちょっといろいろ調子が悪くて・・ま、またしましよ!
【2009/10/24 20:11】 URL | シェラ #-[ 編集]
<シェラさん
いやいや;気にしなくていいですよ!
私も調子悪かったし、お互い様?^O^;

はいー!またやりましょうね♪
【2009/10/24 21:09】 URL | そらら #-[ 編集]
そらーらさん今年中に一回はやろうと思ってました。・・・で早速ですが明日出来ます?時間はおまかせです。
【2009/12/25 23:19】 URL | シェラ #-[ 編集]
<シェラさん
お久しぶりですね!
明日、大丈夫ですよ^^
ポケモンですか?

あ、それともぷよぷよ買えました?(*^_^*)
【2009/12/25 23:27】 URL | そらら #-[ 編集]
おひさしぶりです!ポケモンです。ぷよぷよですが入荷待ちの状態でした・・・もう今年中には無理そうです。明日何時に出来ます?そちらにあわせますぅーどうぞお決めくださいあと、、、ワンピの新opどうおもいます・・・
【2009/12/25 23:57】 URL | シェラ #-[ 編集]
そうですか~(>_<)
早く手に入るといいですね♪

こちらに合わせてくださるのですかっΣ(゜゜)
ありがとうございます!

う~む。。
突然出かける可能性がある、午前~夕方は危険なので

夜の9時からはいかがでしょうか~

それでも、もし都合悪くなったりしたら、ここに書きにきますので!


ああ!(゜゜)ワンピース!
日曜は寝坊してばっかで、ここのところ見てないです(´・ω・`)
OP良い感じですか?(^∇^*)

私は、東方神記(?)の「シェアー ザ ワールド」が好きです♪
【2009/12/26 00:29】 URL | そらら #-[ 編集]
夜の九時からですね了解しました。opですがなんかものすごい不評でした・・・なんか聞いてちょっとあぁぁぁぁぁーーと思います~.~突然だけど欲しいポケモンいる?できる限りあげるぜークリスマスプレゼント なんちって・・・ま本当です。協力するぜ!あとワンピースはこっちは石川県だから水曜日にはいるの。今度から 「姉ちゃん」って呼んでいいかなー?
【2009/12/26 00:45】 URL | シェラ #-[ 編集]
OPあんまり良くなかったんですか~(´・ω・`)
明日、寝坊しなければ見てみますだよ!
それか、OPのタイトルわかったら動画で検索してみる!

おおΣ(゜゜)クリスマスプレゼントに欲しいポケモンとな!
嬉しいです~^∇^
う~む…そうだなぁ…何がいいかねぇ。
あ、できたらLV1のピチューが欲しいな><
人から貰ったポケモンは育ちやすい♪

シェラ殿は何かあるかな?
相変わらず、ポケモンあまり持ってないけど…(^^;)
グリーンから送れる、ポチエナとか持ってた気がする!
って、いらないか(*_*)
私もできるかぎりは協力しますッス!

えΣ
じゃあ、ワンピースが水曜日にやってるんだΣ(゜ロ゜ノ)ノ
やはり地域によって違うんだな~

おぁ!私なんかでよければ「姉ちゃん」って呼んでもいいですよ!
【2009/12/26 12:34】 URL | そらら #-[ 編集]
ありがとう!姉ちゃん!!えピチュー!?あげちゃう。ギザ?あ、6体えらんでー 欲しいやつの名前ともたせて欲しいどうぐ選んでください!!^0^後、自分は12歳一月で13なんで殿なんてつけないでーーま極端に。びっくりするかもしれないけど不登校の暇人なのでしたー・・・ぁだまっててすいません!ちゃんと仲よくなってきてから言うつもりでしたが・・・すいません。で・・・そろそろボイスチャットやってみません?てかやりたい!いい?姉ちゃん!
【2009/12/26 15:07】 URL | シェラ #-[ 編集]
ありがとう!姉ちゃん!!えピチュー!?あげちゃう。ギザ?あ、6体えらんでー 欲しいやつの名前と持たせて欲しいどうぐ選んでください!!^0^後、自分は12歳一月で13なんで殿なんてつけないでーーま。びっくりするかもしれないけど不登校の暇人なのでしたー・・・ぁだまっててすいません!ちゃんと仲よくなってきてから言うつもりでしたが・・・すいません。で・・・そろそろボイスチャットやってみません?てかやりたい!いい?姉ちゃん!
【2009/12/26 15:09】 URL | シェラ #-[ 編集]
あせって2回投稿してしまったー!すいません!ほんとにすいません!こんな自分許してくれます?姉ちゃん・・・
【2009/12/26 15:19】 URL | シェラ #-[ 編集]
返事遅れてすみませぬ(´・ω・`)
連続投稿ってよくあること!
気にしないで(^O^)
まぁ、またあったときのために、
パスワード設定しておくといいですよっ(・∇・)

え!ギザミミピチューがあまってるんだったらギザミミ欲しいな><
欲しかったけどピカチュウカラーのピチュー持ってなくて;

6体も選んでいいのですかい!Σ(゜゜;)しかも道具まで!
いやぁ嬉しいな~><

そうだな~道具はヒメリの実欲しいです!
他はおまかせしちゃいます(・ω・)ノ

ポケモンは……
チルットとか!後はなんでもOKです(^O^)
シェラさんは何か希望あります?(゜∇゜)


殿つけるのが癖なのです~^^;(笑)
もうすぐ13なんですか~!
うちの妹と同い年ですね!
学校大変ですよね~;

いやいや!謝ることないですよ^∇^
言いたくないこととか、秘密は無理して言わなくても大丈夫ですo(^-^)o

私はそういうのあまり気にしないんで♪
ボイスチャット…!

ほんと私ってやつは、口下手でチキンなので恥ずかしすぎてダメなんですよ~(T-T)
コメントやチャット、メールなどの文なら気楽にできるんですけど…(´・ω・`)
すみませんです;

また、前に使ったチャット室でチャットしながらはどうでしょう?(^O^)
【2009/12/26 20:17】 URL | そらら #-[ 編集]
おー!チャッとですかーと、ここで私事ですが家のパソは、二階にあるんです・・・それも糞姉貴の部屋にあるんです。それで使うとき部屋に入ると言うわけで漫画一冊を貸さなければならないというとっても不利なことになってます・・・だからちゃっとは・・・だからボイスチャッとをしませんか?との事 あ!今のはpspからやってるんです。でそういうことなのですーま不登校だからもうなんかコンビニ状態でさぁーまあ気にしないでいてくれて嬉しい限りです!やっぱりさすが姉ちゃん!!
【2009/12/26 21:01】 URL | シェラ #-[ 編集]
書き忘れました!
ワイファイデータ変わったので、登録しなおしお願いしまーすm(__)m

名前:ソラーラ

コード:3610 0901 4317
【2009/12/26 21:02】 URL | そらら #-[ 編集]
了解!姉ちゃんあとこっちは何でもいいよ!こっちはとくにりくえすとは無しです。ま、待ってます
【2009/12/26 21:15】 URL | シェラ #-[ 編集]
パソがお姉さんの部屋にあるんですか~;
しかも漫画一冊を貸さなきゃいけないf^_^;
う~ん;

ああ~PSPからはチャットできませんものね(・∇・;)

う~ん。
でも、ホントに会話ままならないと思います^^;(笑)
それにまわりに妹や兄もいたり;

あ、じゃあここにコメント書きながら、相談は駄目でしょうか?(´・ω・`)
私も頑固ですみませんです(T-T)
コンビニ状態って何だ~?(笑)

【2009/12/26 21:15】 URL | そらら #-[ 編集]
おぁΣ(・ω・´)
まじすか!じゃあ、なるべく私の持ってるなかで、良さそうなの持ってきます!(^^ゞ

それでもショボイかもだけど;

とりあえず、ポケモン交換で
そのあとミニゲームを3回くらいずつかな?
あ、やり足りなかったらミニゲームは何回でもやりますぞ!
【2009/12/26 21:20】 URL | そらら #-[ 編集]
おし。じゃここでやろ!なんかギザみみむりみたいだったみたいもっていけまい!的な!だからすいません普通のでいいですか?あ!マスターボールは付けるを?!姉ちゃんこれでいい? コンビニ状態はその通り24時間なんか暇でウズウズするんです。
【2009/12/26 21:28】 URL | シェラ #-[ 編集]
うん(>_<)ごめんね;
ギザミミ無理でしたか~;残念;
あ、でも全然普通ので構いませんぜ!
マスターボールとな!えぇΣいいのかな?
あまってるんだったら欲しいですー!
なるほど、コンビニ状態ってそういうことね(笑)

じゃあそろそろワイファイクラブ行きます!
【2009/12/26 21:37】 URL | そらら #-[ 編集]
募集中ーだす
【2009/12/26 21:41】 URL | シェラ #-[ 編集]
あ!ボイスチャットオフにして下さい!(^_^;)
【2009/12/26 21:41】 URL | そらら #-[ 編集]
い、色違い!?持ってる奴いたら睡魔損 すいませんね!!
【2009/12/26 21:47】 URL | シェラ #-[ 編集]
雑談   ところで姉ちゃんのイメージってエバンゲリオンの破にでてきた マリって人イメージする・・・そんなかんじだーなぁ
【2009/12/26 21:54】 URL | シェラ #-[ 編集]
色違い♪
貰いものだけどね(^O^;)

エバンゲリオンのマリさんとな?
どんな人だろ?(o・ω・o)?

後で調べてみますだ!
【2009/12/26 22:01】 URL | そらら #-[ 編集]
はい調べてみてください。あ、あと妄想ばっかで変みたいですがジャンプのあねどきっ ていうのから萩原なつきってひとも想像つきます・・・1巻でてるのでよかったら読んでみてくださいー!でどうします?
【2009/12/26 22:10】 URL | シェラ #-[ 編集]
マリさんのほう見てみましたッス!
なんか、見た感じでは眼鏡かけた知的美人って感じですね!(^O^)

ふむふむ、それもまた探してみます~

でも、私は漫画やゲームのキャラみたいに可愛くも美人でもないですよ(笑)

通信お疲れ様でーす!p(^^)q

欲しかったポケモンばっかだ!ありがとう!

マスターボールもこんなにありがとう^∇^♪
あんなに貰って大丈夫だったかしら?;

私のほうはショボイのばっかで;

通信、やるとしたらミニゲームならいくらでもやりますよん^ω^

それとも、またの機会にしましょうか~(゜ω゜?)
【2009/12/26 22:17】 URL | そらら #-[ 編集]
うーんここでしばらく話 あにめ 漫画のはなししてましよ。何時までできます?pcね1時?
【2009/12/26 22:27】 URL | シェラ #-[ 編集]
おぉ!いいですな~賛成!O(≧∇≦)o

う~ん、眠くなるまでかな!
結構夜更かしするから、夜遅くても全然大丈夫ですよ(^O^)♪

パソコン駄目になっても携帯からできるし!

ちなみに今携帯から~o(^-^o)(o^-^)o

あねどきっの萩原なつきってキャラ調べたけど、
ロングヘアで可愛らしい感じだった!
そららはあんなに可愛くないな~(笑)
【2009/12/26 22:36】 URL | そらら #-[ 編集]
でもなぁーやっぱ姉ちゃんって知的美人ってイメージが強いなー。でサンタ曰く母にipod touchを貰ったはいいがそこからwifiとおしてヤフーにはいりここにこようと思ったができません。でーーー原因わかります?これからならチャットできるかなっておもったけどー
【2009/12/26 22:36】 URL | シェラ #-[ 編集]
まじすか~それはありがとう♪

ipod touchってなんだろ…?
iPodでインターネットできるの~(?_?)すごいね!
wifiとおしてYahooまで行けたんだよね?><
う~む。
このブログがiPodの検索にひっかからないのか、こういうHPは開けないのか、
検索する名前を違うふうにしたら、出てくるかな?

それか他に問題あるのかも;

よくわからない~すみませぬm(._.)m
【2009/12/26 22:46】 URL | そらら #-[ 編集]
いえ無理な事頼んですみません。ああーなつきとマリを足した感じが姉ちゃんかな?グフッ ゲホッ もう考えただけで凄いことになりそうてかそれが姉ちゃんだもんね!?所でいまはまってる漫画ありますー?なんかあったらおしえてー姉ちゃん年玉でかえそうだからあとゲームもねオタク系でもなんでもいいです御願い!!
【2009/12/26 22:58】 URL | シェラ #-[ 編集]
えΣ足しちゃうのか!
いったいどんなことになっちゃうのやら(笑)
咳こんでるw
今ハマってる漫画か~(・ω・)
グロいとこもあるけど謎だらけの「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」「Doubt」(ダウト 作者:外海良基)とか面白いよ!
あと「Fate stay night」(フェイト/ステイナイト)や「君と僕」「浦安鉄筋家族」とか!

私がハマったゲームは、
「FFCCリングオブフェイト」
「FFCCエコーズオブタイム」
「ぷよぷよ(フィ2 15th 7)」
「ドラクエ9」
「ルーンファクトリー3」
「キングダムハーツ2」
「無双OROCHI」
「テイルズオブディスティニー(1と2)」
「魔界戦記ディスガイア(1と2)」
「クロノトリガー」
「牧場物語コロボックルステーション」
「モンスターハンター2ndG」
「New スーパーマリオブラザーズ」

ゲーセンのゲームなら「ロードオブヴァーミリオン」とか^∇^

ちなみに欲しいゲームは
「RPGツクール」(今度DSで出るやつ)
「ぷよぷよ7」(PSP)
「友達コレクション」
「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
「レイトン教授」
「世界樹の迷宮3」


お年玉貰えるからね~
私も何か買おうかな♪

【2009/12/26 23:29】 URL | そらら #-[ 編集]
うぉこんなに有り難う姉ちゃん。無双OROCHいいですねー
RPGツクールっておもしろそうだねーゼルダもなんか気になった
あ、最後の文読んで思ったのですがなんかソフト一本同じの買いません?年玉で。どう姉ちゃんこの提案どうだ!?
【2009/12/26 23:42】 URL | シェラ #-[ 編集]
いや~書きすぎちゃってごめんね(^^;)

ゲームのこととなるとつい(笑)

おぉ(・ω・)なんか楽しそう!
いいね!何か同じの買おう♪
【2009/12/26 23:53】 URL | そらら #-[ 編集]
早速なに買う?どんなんあるかおしえて姉ちゃんここにかいてをーあと姉ちゃんの候補 いくつでも書いて!
【2009/12/26 23:59】 URL | シェラ #-[ 編集]
うむ~じゃあとりあえず書きますよ!(・∇・)ノ
「RPGツクール」
「世界樹の迷宮3」
「ドラクエ6」
「リヴリーガーデン」
でも↑は1月後半に発売するから…
「ぷよぷよ7」(PSP)
「友達コレクション」
「ゼルダの伝説大地の汽笛」
「レイトン教授」
「テイルズオブエターニア」(PSP)
「テイルズオブシンフォニア」
「テイルズオブアビス」
「逆転検事」
とか欲しいな~
って、さっきより増えてる(笑)

これは私の趣味ばっかだから、
シェラすゎんも何かあれば教えてー!o(^-^o)(o^-^)o
【2009/12/27 00:14】 URL | そらら #-[ 編集]
あーぁぁぁおすいませんもう我を充電しないと 今日5時起き ですいませんあしたにまたここでやり取りしましょじゃおやすみーばーい姉ちゃんまた明日*-*
【2009/12/27 00:21】 URL | シェラ #-[ 編集]
そうですな(・∇・;)もう寝なきゃいけない時間だ~><
5時起き!すごい!早いですね!
じゃあ、続きはまた明日♪
おやすみなさい…(∪o∪)。。。
【2009/12/27 00:31】 URL | そらら #-[ 編集]
いゃー昨日はこっちの都合できっちゃてごめんね・・・でーこっちの趣味は・・・
ゼルダの大地の汽笛のやつ

ファンタシースターポータブル2

トモダチコレクション

ナルト疾風伝ナルティメットアクセル3

とかしかないかなー
【2009/12/27 23:18】 URL | シェラ #-[ 編集]
別に大丈夫だよo(^-^o)(o^-^)o
あ、じゃあ私wii持ってないから↓

ゼルダの大地の汽笛

ファンタシースターポータブル2

トモダチコレクション

どれでも欲しいやつだよ~
でも、ワイファイ通信できるようなのが良いけど、
多分このなかにはないよね(>_<)
じゃあこのなかから選びましょっ!

何がいいかな~
【2009/12/28 13:03】 URL | そらら #-[ 編集]
いやいや!これは1例でまだあったのですが忘れたので覚えてるの書きましたー。あ、だから姉ちゃんの これいいなー<Wifi付きの って奴じゃんじゃん書いて!

あの文・・・そららはそんなに可愛くないな~ って文。頭くらくらさせられました・・・後、むせた・・・もう大好き!!姉ちゃん!!

後今から、ここで話せます?
【2009/12/28 19:13】 URL | シェラ #-[ 編集]
くらくらしちゃったか!くふふ(笑)

う~ん、
じゃあ、ワイファイできるやつで良さそうなのあるか探しておきます(^O^)/
なかったらさっきのやつとかから選びましょ!
まだ思いついたら書いてみようp(^^)q

今からだったら、ちょくちょく覗くようにしますだ(・∀・ノ
【2009/12/28 20:51】 URL | そらら #-[ 編集]
あぁぁぁもうだめだー姉ちゃん悶え死ぬかもしれぬ!んもぉぉぉ!!!無念!
何がだよ!!ってつっこみたくなった?笑
あーあと、高校?冬休みだよね?いつまでっぽい?冬休みの間、朝からここでできる・・・よね?>>我は永遠と休みなり!>>また、冬休み?終わってもこっちはかかってきなさいの状態です。あーと書きたい事あったけど・・・ここじゃアレだし・・で・・聞いてみたい?上から目線でごめんねー姉ちゃんー
【2009/12/28 21:12】 URL | シェラ #-[ 編集]
ごめんなさい(>_<)見に来る暇なかった;

うんwつっこみたくなった(笑)
冬休みだよ~
たしか1月の15日くらいまで!まあ朝からでもお話できるけど、
お昼過ぎまで寝てます!(爆)

いいね><わしもこのままずっと休みたいわ~w
む?書きたい事とな?(゜ω゜?)
なんぞ?

てゆか、全然上から目線じゃないから大丈夫です(笑)
そういうのもそんな気にしないし(・∀・)b気にするでない~
【2009/12/29 01:36】 URL | そらら #-[ 編集]
うん?まったくだ。自分の書き方が悪かったのかもしれぬ・・・今、一度改め書き込むでござる。
なにがだよ!   だな。
あ、書き込みます・・すいません。
とはいったもの、姉ちゃんは、大丈夫でありんすか?ちょっと引くかもしれぬぞ??

ってかはっきりいって書きたい・・・笑
気にしないなら・・・次。管理人宛におくるサァー。
【2009/12/29 11:01】 URL | シェラ #-[ 編集]
あの・・・チャット出来るです! 今、から行きますよ
【2009/12/29 13:10】 URL | シェラ #-[ 編集]
ぎゃ!今まで寝てたましたー!
気付くの遅くてすみませぬm(._.)m
今パソコンの状態あまりよくないから出来なさそう><
またの機会にチャットしましょ!

なんだろう?よくわからないけど、書きたいことあるならどうぞ書いてくださいませ~(^O^)/

管理人のみの使えばいいですものねb
【2009/12/29 13:46】 URL | そらら #-[ 編集]
そうですかチャット出来ないですか
じゃ、ここではなそ。

例の件
あんまりたいしたことないけど、?
一ヶ月前、ジャンプコミックを買いに行きました。いつも通り欲しいのだけ買ってレジに行こうとしました。と、立ち止まってある本を見つけました。その漫画は、ノ•ゾ•キ•ア•ナと言う漫画でした。で買って行きました。さぁ。家につき読んだ。

ん⁉なんじゃこれ⁈もう慌てる。慌てる。
は⁉と思い読んだ。それは、自分が思った物とは大違い。s◯xとか色々あった。もう慌てる。で、結局全部読んだ。その後あんまり覚えてない。

でーやっぱり引いた?変態とおもった?嫌いにならないで~。
と言うことで決心できて買ったら⁇話し合お?それとも嫌?
【2009/12/29 14:14】 URL | シェラ #-[ 編集]
なんか名前からして怖そうな漫画ですなぁ((゜Д゜ll))

いやいや、それを目的として買ったわけじゃないんだから引きはせんよ(笑)

う~ん(・ω・;)
でも買うとしたら何か他のほうがいいなぁ(^人^;)

ごめんよ;
【2009/12/29 14:40】 URL | そらら #-[ 編集]
いやいや、こっちこそごめん。そりゃやだよね。ごめん。こんな変なはなしして。

でーなんかwi fi対応のゲームあった?
【2009/12/29 14:56】 URL | シェラ #-[ 編集]
毎回気付くの遅くてごめんね><;

ワイファイが出来るやつで面白いのは、
■FFCCエコーズオブタイム
■ぷよぷよ

あとなんだろ(*_*)
何かいいのないかな~

あ!もしなかったらワイファイ通信出来なくてもOKです!

私のワガママだから(^O^;)

あと、私もう持ってるやつだけど

ワイファイ通信できるやつで
FFCCエコーズオブタイムをぜひプレイしてほしいなぁ~
楽しいよ!ストーリーもいいし、
ワイファイで一緒に冒険出来たりクエストやったりも出来るし♪(^^*)

エコーズオブタイムはもう中古で1400円くらいで売ってるし!

よかったらプレイして欲しいです(笑)
【2009/12/29 22:49】 URL | そらら #-[ 編集]
うーんやっぱりすっきりしないなー
もう一回謝らせて。
ごめんなさい。
今後気をつけます。
本題
ffccエコーズオブタイム。なんか持ってる気がする。探し出してみるわ
ぷよぷよはほぼ確実です。お年玉で。うーんやっぱり駄目だ。お詫びと思ってなんか欲しいポケモンいる?それあげる。
【2009/12/29 23:38】 URL | シェラ #-[ 編集]
えぇ~いいよ~大丈夫だよ^^気にしないで(笑)
おお!FFCCエコーズオブタイム持ってるかも?(゜∀゜)
あったらぜひ通信しよー!!
いままたエコーズにハマっててワイファイやったりしてるんだ~
おー^^じゃあ、ぷよぷよも買ったら通信しようね!

【2009/12/30 00:01】 URL | そらら #-[ 編集]
うん。ありがとう。姉ちゃん。 あーん・・・ポケモンえらんでよ。アルセウスとかでもいいよ。これは、謝罪とおもって。
FFはクリスタルクロニクルなんたらって奴だった。エコーズ買ってみるね。
ポケモンをちゃんとえらんでくれよー。

今年も1日とちょっとだね。
【2009/12/30 20:06】 URL | シェラ #-[ 編集]
あ~そうなのですか~…(´・ω・`)残念;
じゃあ初代のFFCC(ゲームキューブ)か、それかリングオブフェイトかな?

うん!余裕あったら買ってみてくださいな^∇^*

う~む。
じゃあお言葉に甘えて、2匹いたりして余ってる伝説ポケモンとか!

あ、でも伝説ポケモンじゃなくても全然OKですぜ(^O^)

欲しいとしたら…ピッピかなぁ
【2009/12/30 21:17】 URL | そらら #-[ 編集]
遅くなってごめん。うん!そりゃあげます!!リングオブフェィトでしたDSの。


今からできます?明日、婆ちゃんのいえにいかなくちゃならないので今からできません?

交換ポケモンはとくに希望なしだす。
【2009/12/30 23:10】 URL | シェラ #-[ 編集]
リングオブフェイトか~!
ワイファイはモーグリの交換しかできないけど…いいよね~
ストーリー泣けます(T-T)

あ~!すみませぬ!
いま年賀状描くのにおわれてて通信出来ないです;

年明けてから…落ち着いたら通信しましょ♪

ワイファイ通信可能ゲーム

私は買おうと決めてるもの↓
■シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
■ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊


買うとは決めてないけど、探し出したもの↓
■ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
■いただきストリートDS


私が持ってるソフト↓
■おいでよどうぶつの森
■リングオブフェイト
■エコーズオブタイム
■ぷよぷよ!
■ぷよぷよ7
■ポケモンSS
■三国志対戦 天

こんな感じかな(^O^)
【2009/12/31 00:10】 URL | そらら #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。姉ちゃん。 よーしぷよぷよ買えるぜー。あと、

テイルズオブバーサス

桃太郎電鉄20周年

メイドイン俺

トモダチコレクション

ゼルダの伝説 大地の汽笛

ポケモン そらの探検隊

ファンタシースターポータプル2

ナルト ナルティメットアクセル3

無双OROCH魔王再臨

とかかなーあ、PSP持っていたかなー?で、ついでに今ポケモンできます?
【2010/01/01 17:41】 URL | シェラ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしく!

あ、私も、
■テイルズオブバーサス
■トモダチコレクション
■ゼルダの伝説 大地の汽笛
■ポケモン そらの探検隊
なら買うよ^∇^♪

ファンタシースターポータプル2も多分買うかもしれない…

まぁワイファイ出来ないやつでもいいよね(^O^;)


ワイファイは、まだおでかけ中で出来んです;
【2010/01/01 21:31】 URL | そらら #-[ 編集]
あーうんうん朝チラシ見たらテイルズが1990円?でした!あと、PSP持ってるのくぁ?な?
【2010/01/01 21:47】 URL | シェラ #-[ 編集]
まじか!こっちは1500円くらいで売っとりましたよ(^^)

PSPもってますぜよ!
【2010/01/01 22:18】 URL | そらら #-[ 編集]
うぉえ!?1500!?こっち軽くぼってるなww

トモダチコレクション 3480円

ポケモン空の探検隊1500円

ゼルダ4480円

pspなら
ナルト ナルティメットアクセル3 4480円
ファンタシースターポータブル4280円

真 三国無双マルチレイド980円

イース7 3980円 

だった。これ全部欲しいぜぅ。
【2010/01/01 22:52】 URL | シェラ #-[ 編集]
他探したら安いのあるかもですえ^∇^b
うんうん、他の値段は同じかな~!
三国無双マルチレイドは持ってる~
ちょうど、ぷよ7にハマっちゃってあまり進めてないけど;

欲しいものいっぱいですなw
【2010/01/01 23:21】 URL | そらら #-[ 編集]
うん。いっぱいだぁ。こんなに買ってどうする!って話。 まぁ、マンガも欲しいしねー。

買うのはDS 4本

PSP 2.3本
で、あってるよね? あ。おらはぷよ7かわな。

マンガは大体、100冊ww
【2010/01/01 23:48】 URL | シェラ #-[ 編集]
私もゲームソフト大分買うなぁ…( ̄▽ ̄;)

100冊~?!
すごいですな!私は今ある漫画ですら100逝ってないよ(笑)

雑誌入れたら100超えるかもw
漫画もなんか気になってたやつ買おうかな^ワ^*

それにしても年賀状がまだ終わらんという…(T-T)
【2010/01/02 00:31】 URL | そらら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 15:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 12:25】 | #[ 編集]
お久しぶり!
ごめんね(。-人-。)全然ネットやってなくて見に来てなかった;

妹のでよければ、コードあるから書くね^^

名前:ゆら
どうぶつ村

コード:253625310966
【2010/03/23 20:07】 URL | そらら #-[ 編集]
あ!やった!姐御!!。

有り難うです。待ったよ!

受験だった?忙しかったのか・・。


うれしーぞ!復活ー!

ペンタブ欲しい -*人*-
【2010/04/04 22:56】 URL | シェラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 16:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

