
買いました!>ワ<*

とりあえずワイファイできるとこまで進みました!

ワイファイ広場で遊び中♪

では、プレイするのでまたあとで!
スポンサーサイト




こんにちは^^

バトン3日すぎちゃったのか(笑
てことは罰ゲームだ^^^ バトン久しぶりだったから楽しかった^^
ゆらちゃんありがとう^^!

私の場合息抜きといったらとことんやりたいことやっちゃうんだ(汗
なので気をつけながら頑張るね(`・ω・´)

とこぷよとかでついつい1時間ぷよやったり・・・・・。
気づいたら遅いとかそういうことがあるよ~(汗

ヘタリア面白いよー^^!
前の記事で、本買いたいって言ってたよね^^
ヘタリアの本って一冊千円するからまずwebで漫画見ちゃった方がいいよ^^
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm←ここで読めるよ^^
元はweb漫画だから^^

イギリスはまるかいて地球もいいけど、キャラソンもおすすめだよ^^!
私ヘタリアではイギリスが大好きなんだ^^

私も長々ごめんね(汗

返信は少し遅くなるときもあるかもしれないけど
多めに見てくださいな><!

最後に、最近私の友人とかでエコロが流行ってるよ^^

ではでは^^ノシ
【2009/09/12 16:50】 URL | アポロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 19:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

