
リンク、相互様のバナー専用のコーナーを作りました~

あとで、手書きブログも作るぞ!時間あれば…(ゆらが絵チャットするので)
あ、絵チャ参加できそうだったら乱入しますよ~(笑)


コミュニティの「ぷよぷよ大好き!」も少し変えました^^絵とか、、文はほんの少し;


ブログ拍手いつもありがとうございます(^o^)

ん~HGとSS発売を記念に、何かまたポケモンの擬人化描いてみようかな!
なかなか難しいんですよね><;
マリルリの擬人化のマリ覚えてるひとはいるかな?
あれのデザインというか、頭を少し変えてみたのとかもあるので、今度覚えてたら(ぇ)アップしますね!

リンク切れてる人のとか…リンク整理しなければ…!色々やってると忘れてしまうのです…(T_T)


あとで時間あったらまた更新にくるかも!
では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

