
間違ってるかも(^o^;)
どうもこんばんは!

明日は妹のとこで絵チャですね!描けそうだったら私も描かせていただきたいv


うわーやっぱり銀魂面白い!
マジカルバナナw嫁がビニールって、、、ええええええ

来週は30巻に入ってる話のやつですね!
あれ面白いんだよな~^^
う~ん。桂はやっぱでなかったか。。石田彰さんvエコロだよエコロ~^^

OB000068pokemon kingin
雑ですが、ポケモンHGとSS(と略すのですね!)の主人公を~
男の子のほうはあんま変わってないですけど、女の子変わってますね(^o^)
クリスタルバージョンの女の子に似てる!髪型がー

最近、ヘタリアが気になります。詳しくは知らないけど、漫画あったら買ってみよう!
あ、無理だ!今月はポケモン買うから金穴で…!
ありゃぁぁ

他にも欲しい漫画いっぱいなのに(><)

なんか、、週末あたりってすんごい眠いです。
あ~もう寝たいけど寝たくない!

やりたいことたくさん!(^∀^)

5連休早くこい~

ていうか冬休みはやく…きてほしい。。。いやでもそのまえに期末テストまたあるなぁ。
修学旅行ももうすぐある^^;
修学旅行は、東京、大阪、京都、あたりに行くことになってます!
ふは~楽しみだ!
まる一日、自主研修があるのであちこち行くぞ~



コメント返信昨日行けなかった人、すみません><;
あとでいきますので!

日記書いてコメント返信してたらいつの間にか12時過ぎてたのでビックリ;

では、さらば!




ゆりりだよ!
銀魂はうちも持ってるんだ♪
もう30巻も出てるんだ~ 早いね…
すぐ単行本が出てくるからお金が無くなりそうだな~><


修学旅行か…いいな~って京都くるの!
ちょっと!マジ!京都来たらうちの所にこ な い か \(^o^)/


ではは☆
【2009/09/11 17:41】 URL | 霜月ゆりり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ! 三国無双5【2009/09/11 01:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

