
*追記*
何回も書き忘れてしまいましたが、
リンクで絵チャットとお絵かき掲示板のリンク変更しました!
絵チャットもお絵かき掲示板も、妹のゆらと共有です^▽^
お絵かき掲示板はどなたでも使用OKです^^絵の練習にど~ぞお使いくださいな!

あと、リンクのほうにも私のもう一つのブログ追加してます^^
ゲームプレイ日記です!
こっちのブログには書いてないゲームプレイ感想など書いてます。
あんま面白くないですが、よかったらみにきてくださいねv


*さらに追記*
何度もすみません;読みづらいですね;
ぇぇとまた書き忘れてしまいました。もう、どんだけ忘れるねんって感じですね。
忘れっぽいんです、許してください(殴

では、内容。
バトンなのですが、今日やるつもりだったんですけど、あまり時間なさそうなので
もう、どうせなら休みの日にやろうと思いまして
多分、金曜か土曜のどっちかでやりますね!


うむ、これを伝えたかった!

今度こど追記終了です~日記はこの下です^^



――――――――――――――――――――――

ポケモン今週発売なんだ!今日気づいた><ちかいなぁとは思ってたけど!

やった~土曜に発売か~休みだ!たくさんできるじゃないか!
開店と同時に受け取りに行こう。そうしよう。

楽しみすぎてやばい(^~^)!
ポケウォーカーとか面白そうだねぇ。

やはり金銀は、虫とりコンテストが楽しみだな!
あれたっくさんやったもん!

ピカチュウ版のピカチュウのように後ろついてくるなんて^^*
ぷりちー!



さっき描いてた落書きたち(^_^)

銀魂のキャラ練習~

20090909@kokagerakugaki1@.jpg
ひどいv
けっこうおっきいので、サムネイル!(クリックしたら絵出ます。)
でも画像開いても微妙になってますね~。

皆さん知ってるとは思いますが、念のため書いておきますね!↓
サムネイルのをクリックして画像がでたら、カーソルをあわせて数秒待つと、右下に四角いボタンがでてくるのでそれを押すと
拡大や縮小ができます^^

これ、ほぼキャラ初描きです!
練習のために描いてたら、だんだんおかしくなってきたw
たまにこういう落書き描くのです意味不明な。


ん~そろそろ退散しますね!(日本語おかしい)


コメント返信はすべて皆さんのとこにいってしますので~
しばしお待ちくだされ!


ではでは(^▽^)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

