
やはり学校始まると、帰るの遅くなりますね;

やりたいこといっぱいだ!
手書きブログまだ作ってないよー

兄がパソコン独占中なので、携帯から><

なので、スミマセンがコメント返信は次回しますね;
コメントありがとうございます!
あんなにコメント来たの久しぶりでびっくりしました(笑)

おわぁ!て感じ^^

そうそう、今日ポケモン予約してきました!
ハートゴールドとソウルシルバー!
二つ予約特典で、アルセウスもらえる(^O^)
やった~ポケモン楽しみだ!
他の学生もポケモン見ながら、何か喋ってました。
発売日ゲーム店行ったら全部売切れだろうな~
だってポケモンだもんねw

あ!!昨日書き忘れたのですが、
来週の土曜日に、久しぶりに絵チャ開こうと思ってますo(^-^)o
9/19です!
時間はまだ決めてないですが、多分夕方くらいからかな?と思います。
ジャンルはフリー♪
もしよかったら遊びにきてくださいね^∇^*
どなたでも大歓迎でございますv

この日なのは、連休だからちょうどいいかな~と!

最近、妹が絵チャ開いてるのを見て懐かしいな~久しぶりにやりたいなと思いまして!

前から開くかもって、いってたくせに全然やりませんでしたしね;


では、短いですがこれにて消え去ります(*^ワ^*)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

