
やあみんな~
抹茶って名前からして甘いというか、そんなイメージがあったのですが飲んでみたら苦くてビックリしました!

和菓子とお茶を一緒に食すのはそのため・・?

あ、そういえばぷよ7戻りましたよ^^♪
ソラーラ復活!ワイファイの4人でだいへんしん、ぷよフィ、ぷよ通をうろつきまくります!
とくに、大変身によく行くと思われます♪
通とフィはなかなか人がこない気がする…(^^;)

OB000046aruruka-bannkuru@20090813.png
落書き~雑すぎる^^
この絵アップしてないよね?アップしたことあったらすみません;

アルルとカーバンクルを描くといつも、カーバンクルがどこか切れてますw
別に嫌ってやってるわけではなく!^v^;まずアルル描いちゃうから、スペースが足りなくなっちゃうんだよなぁ。


ポケモン買うことに決めました!
迷ってたけど、もう買います!買っちゃいます^^
妹(ゆら)も買います~
予約で♪

多分だけど、わたしがソウルシルバーで、ゆらがハートゴールドだと思われる^^
ゲームボーイカラーのときにやったことあるの金だったので、銀がいいなぁと思いまして。。
ゆらはどっちでもいいとかいってました^^w


短いですがこのへんで終了!

コメント返信はそちらのブログにてしました!(・▽・*)ノ

ではーー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 20:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 21:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 23:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

