
どもこんばんは!
やっばい!妹のゆらが、ぷよ7で段位「すいせいぷよらー」になりやがりましたよ!
すごいなぁ!ゆら強いもんね><;!

15thのときは、私に勝つこと滅多になかったのに^^;強くなったなぁ~

わたくしも負けてられませんね!

20090906@kokageyuurilityerinnka.jpg
ファミディーに送る絵!
FFCCRoFの、子供ユーリィとチェリンカです(^o^)
水彩色鉛筆と色鉛筆使用!
FF入門コーナーに送るのですが、文字は伏せますvvなんか恥ずかしいので;

OB000063kokage@amiteli.png
すんごい雑なアミティ!うへぇ
しかも資料見ないで描いたから色間違ってる可能性が;

OB000064kokage@orizi.png
久しぶりに線なしで描いたオリジキャラ^^
けっこう上手くいった…!
線なしも描いてみると楽しいですよね♪


今日は絵がいっぱいかも!くふふ!

うわー!ドラクエ9のワイファイショッピングなにあれ!
ウェンディングシリーズ!欲しいーーー!
けど、高い・・・高すぎる!

ベール3万
ドレス9万
けっこんゆびわ5万

ていうのがわかってます><
いや、ちょっと高くないですか。20万もってたのいっきにもってかれたよ;

また、ぬくもりのシャプカ大量生産で売りまくってお金稼ぎせねば;


あ、そういえば前から気になっていた手書きブログ!
あとで、私とゆらの分作ろうと思っています♪

なんか面白そう!

あと、みなさんバトンまわしてくれてありがとうございますー!
嬉しいです>▽<*

でも、ゆらが早く日記書け!ってうるさいので、コメント返信したら終わります;

コメント返信はみなさんのブログに返信しにいきますっす!

ではでは!また明日!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 23:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ! キングダム ハーツ 358/2Days【2009/09/07 01:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

