
こんばんは!
日付変わっちゃいましたね;

こないだは、かーくんさんと、
そして今日ふうちゃん姉妹とぷよ7対戦しました!

ものすごい楽しすぎてヤバイ!

対戦ありがとうございました!o(^-^)o

よかったら、またいつかやりましょう♪
私のぷよぷよが戻ってきたら、そららとゆら一緒で通信できますよ(笑)
多分、来週か再来週には返してもらうかも!

クイックドロップをマスター(?)と、もっと、連鎖のパターンとか速攻きたときの戦いの練習しなきゃな~><
キャラによって違うしね;


話しは変わって、
今欲しいゲームを書いてみる(^^)
wiiとか持ってないけど;

ポケモンハートゴールドかソウルシルバー
ルーンファクトリー3
モンスターハンター3
wiiスポーツリゾート
スマブラX
まちもり
ドラゴンクエスト10
戦国無双3
NEW スーパーマリオブラザーズwii
FFCCクリスタルベアラー
トモダチコレクション
マリオ&ルイージRPG3
スローンとマクヘールの謎のストーリー
レイトン教授
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
無双OROCHI Z
ぷよぷよ7(PSP)


などなど…
まだまだ欲しいのがたくさんあります^^;
てか、次ドラクエwiiか><;
wiiないよー!
wii買うつもりだったのに、迷ってたら買わないままズルズル…

1万~1万5千くらいになったら親が買ってくれるかも!

うーむ…
ポケモンやはり買おうか…な。
買う確率上昇中!
気持ちでは
買う80%
買わない20%

かな(^O^)



コメント返信は追記にてどぞ!
(わんQさん)

では、そろそろ寝ますので
さらばじゃー
コメント返信~

<わんQさん
初めまして!
わわわ、わんQさんって、あのファミディーのわんQさんですよね!
わあすごい!ようこそです^∇^*
ええぇえ!
私なんかに憧れ…!ぎぃあぁありがとうございます><
嬉しいです!
いや、でも私もわんQさんに憧れてるのです!
絵の色使いとかほわほわ癒しな感じで!
掲載されている絵が私の好きなゲームのキャラばかりで!
しかも同じ北海道だ~と(ノ゚O゚)ノ
こちらも感激です!o(><)o
はい!ぷよぷよ大好きです♪
わんQさんもお好きなんですね~!
私もドラクエも大好きですよ♪
最近は、
ぷよぷよ7やりつつドラクエ9やってます(^-^)

応援ありがとうございます~!
私も応援してます!お互い頑張りましょう>∪<
スポンサーサイト




こんにちはー
遅れてしまいましたが
コメントの返信をしに来ました(^▽^)

リンク全然OKですよ~
よろしくお願いします(=^▽^=)
もしよろしければ僕のほうにも貼っちゃっても
いいですか?
初心者なんで貼り方わかるか微妙ですが…

亀とハムスターですか~
ハムスター5匹もいるんですか!?
にぎやかでいいですね(^^)

実はハムスターは昔飼ってたんですよ~
かわいいですよね~(^^)
寿命が短くてすぐ死んじゃうので
かわいそうだってことでうちでは
飼うのやめちゃったんですが…

ぷよ対戦はほんとに楽しいですよね~
ぜひまたやりましょう♪

ではまた(^-^)ノ~~





【2009/09/06 13:10】 URL | かーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 16:35】 | #[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございます~^^
エコロは本当に何にでも合いますよね!
バトンの罰ゲームがんばってくださいね(笑
思いっきりエコロへの愛を!!
私もそららちゃんと対戦したいです><
でも、ゆらちゃんすごい強いから
姉のそららちゃんはもっとすごいんじゃ・・・!
ひぃー^p^やっぱしフルボッコの予感w
対戦するときはお手柔らかにおねがいします☆
では~
【2009/09/06 18:50】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

