
20090904201421
初描きスケルトンティー。
ものすごいやばいww

もう、描きながら笑っちゃってwこりゃ酷い(^ω^;)


今、妹が絵チャットやっててパソコン使えないので携帯から~

いや~やっとテスト終わった!

さあ今日はぐっすり寝まくろう!
多分昼過ぎまで起きない♪


たまってることやらないと^^;


今日、家に携帯忘れてしまって不便でした(T-T)
腕時計ないから時間わからなくてめんどくさい;

忘れっぽくて嫌だ~


ゆらがぷよぷよのワイファイデータ変えまくるから、コード変わりまくりなのですが…

なーにやってんだ(^O^)
あの子は!

またコード書き直さなきゃじゃないの!


次変えておきます!

今、ゆらが使うらしいので;

ではでは、今日はこれにてー!
スポンサーサイト




はじめまして。わんQといいます。

私、すごくそららさんに憧れてるんです!

こんなに素敵な絵を描いている人が私と同じ北海道に住んでいるなんて……感激です…!≧∇≦

そららさんは、ぷよぷよがお好きなのですね!
私も同じです!

個人的に私はドラクエとかも好きです…

これからも頑張って下さい!応援してます!
【2009/09/05 13:44】 URL | わんQ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

