
20090903211924
こんばんは、昨日あのあと更新しませんでしたね><
またまた、なんやかんやしてたら遅くなっちゃったのでしませんでした;

写真は、ファミディーのアンケートハガキに描いたカービィ軍団。
プリニーのゲーム風に、残機(?)が99だったらこんな感じかな?と。


うー
なんかよくわからないけど、すーごい眠いです( ̄▽ ̄;)

頭少し痛いし。。。

でもテスト勉強しなきゃなので、それしたら今日は早めに寝ます!


なんか今日ワイファイの調子悪いです;
妹がぷよ7のワイファイ2人対戦やってたんですが、
すぐに通信エラーになってレーティング下がりまくり。
ぷよぷよがおかしいのか確かめるために、エコーズのワイファイを少しやりました><

マッチメイクで集まっても、ものすごい重たくて通信エラーに;

やはりワイファイがおかしいのかな;


そういえば、今日の銀魂も面白かった!

桂の「嬉しいぞ~!」の声がやばくて爆笑(^∇^*)

やっぱエコロだ♪

2つ目の話しもやばかったです!
銀さん眼鏡にww
来週のはエレベーター♪
楽しみ!

あと、明日は妹のところで絵チャットです♪
私もまた参加させてもらいたいv
ぷよ7ワイファイもするらしい?ですよ^∇^



では、そろそろ勉強します!
コメ返信は明日しますね;
スミマセン;


ではではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

