
20090902113024
昨日ファミディーに送った絵!

水彩色鉛筆で冒険してみました!
なんか色がぐちゃぐちゃに\^o^/
服の色とか…(-_-;)

シンプルっぽい感じにしたかったけど
さみしい感じになってしまた。

とにかく、ぷよぷよ絵を送りたかったのです(・∪・)

今月号はぷよぷよ絵が多かった気がします♪
嬉しいな~

では、またあとで更新にくるかもです!




こんばんはー!
今日は対戦楽しかったです♪
ありがとうございましたー(=^▽^=)

また今度対戦しましょうねー(^^)

今度は3人とかで対戦もぜひしてみたいと思ってしまいました(^^;)

あと、ブログを最近書き始めたので、もし気が向いたら見てくれるとうれしいです(≧▽≦)

上のシグ、めっちゃかわいいと思いますよ~
絵描くのがんばってくださいね~
あっ、勉強も(笑)

ではまた♪
【2009/09/02 21:15】 URL | かーくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

