
また昨日更新しなかった;
更新しようと思ってたんだけど、なんか色々やってたら遅くなったからやめました(^^;)

テストめんどくさいな~

いや、テストというかテスト勉強が(><)

早く帰れるからいいけどね(^▽^*)♪


※プロフィール
たまにあちこち修正したり追加したりしてます~^^

さきほど修正とか追加しておきました!
FFCCEOTとかコード変わりました><


妹がお金たまったので、ぷよぷよ7買いましたよ~
さっきキャラ全員出しました!
ワイファイも直ったし!あとでやらせてもらおう(^w^)




そういえば、
コメントくれてたのに気づかなかったです;すみません;デルタさん!

コメント返信はこの記事の下の方で~



最近、ギャグマンガ日和とNARUTOと夏目友人帳、君と僕、なばりの王とか集めようかなーと思ってます^^
お金があれば全部買いたい感じ!

なばりの王、君と僕、は1巻だけ持ってます^^


あと千尋ちゃんから聞いた、マザーキーパーというのが気になってます…!
あああと、うみねこの本とかひぐらしの本編以外ので出てるやつほしい~

NARUTOは前持ってたんだけど、、、何があったんだか捨てたという・・
読めない状態になったのです;

ちなみに今集めてるのは、キャットストリート、銀魂、魔法陣グルグル、ひぐらし(うみねこ)のなく頃に、ハレグウ、Fate、などなど……

う~ん、お金が……

ていうかポケモンどうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーー




では↓



コメント返信


ドラッグしてして読んでくださいね^^


<デルタさん
初めまして!
ようこそいらっしゃいました^^*
おお!ぷよ7対戦ですね!OKです!
実は、私のぷよ7は今友達に貸してるので、妹の方のでよろしければできますよ♪

友達コード
5327-9961-9978


です!登録よろしくおねがいします^^
そしてやるとしたらいつ頃やりましょうか??
お返事待ってます!


<アポロちゃん
全然大丈夫だよ~^^

ゆらのぶん買ったよーーーーー
いつかまた機会あるときやろうね^ワ^

だよね^^;慣れ怖いね~
クイックドロップと大変身やってると、フィバとか通やると感覚おかしくなる(笑)

ww大騒ぎしたんだね^^!こっちも上ボタン押すたびに、笑ってるよ~
あっちゃ間違ったよ~て感じでv

なんか色々考えられるけど、上位でクイックドロップ使わないのに強いのはさすがだよね^^

おおう~そうなんだ><うちもPSP版買うよ~
しかも、私と妹のぶんとあるのに、さらにファミディーでアンケートハガキで応募したよw
5名だから当たらないかもしれないけど;

あ、うちもサイトよく見に行ってたな~
それと15thを異常にやってたw

使い易いキャラ探すの楽しいよね^ワ^♪

受験…(-_-;)
私はたいして勉強してなかったからギリギリ合格って感じだったよ(^u^)

受験ファイトっす!



<千尋ちゃん
うあちゃー!コメわからなくなっちまいましたか!w
蹴るってネット用語としては初めて聞いたと思うけどなんとなくわかるよ~^^
絵茶にあるあれと同じ感じかな?みたいな(・v・)

エコロのしゃべり方面白いw
あ~好きなキャラから外れてたか!ぐはぁ・・
ちゃんと確認するべきだった;;なんだかごめんね><;

おお~ブラックキャットお好きなのね~!(・∀・!!!!!
いいよね^^面白いよね~
うちの兄が集めてたから読んでたんだけど、、、
途中で集めなくなったから、途中からストーリーわからないけど;
懐かしいなぁ。また集めようかな><!

そだよ~絵茶ですぜぃ!
わたしもまた参加するかも^^
体育祭もあるんだ~早いね!こっちはまだ10月中旬だよ><;
体育祭頑張ってね~

来れそうだったら絵チャきてね>v<



<ゆらやろう
いいよーまた気が向いたら行くよー^^
ぷよ7やらせてね笑



ゆらだけかなり短いww


ではでは~は
スポンサーサイト




マザーキーパーが気になってるとは!!
ありがとう^^*


ごめん><;;;;
蹴るって掲示板とかで使われる用語だから
掲示板の書き込み見に行けば蹴るって使ってる人いると思うよ^^*
絵茶にあるあれ・・・?
あれって何のことを言ってるのか分からないや^^;
ごめ・・・;!教えて><;


だよねw
エコロの喋り方面白いww
エコロは声好きだけど見た目は・・・;←
いやいや^^
大人エコロは好きだしいいよ*


うん!ブラックキャットいいよねー^^
面白いしキャラもいい!
おお!お兄さんが集めてたのか!
あ;途中からストーリー分からないのか;
何巻くらいまで読んだの^^?
是非集めてみて!
最後は結構いい終わり方してるしさ^^*


おお^^
そらちゃんが参加する絵茶なら是非とも行きたい!!
体育祭が9月5日でもうすぐなんだよね;
夏休みあけてすぐっていうのはキツイ;;
10月に体育祭かぁー!いいなぁ・・・羨ましい><;
ウチの所早くて嫌だよ;;;
うん、体育祭頑張るねー^^*


うん!行けそうだったら絵茶行きます^^


ではでは!
【2009/09/01 21:03】 URL | 千尋 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです^^
先月のファミDにイラストが掲載されていたので気になって来ちゃいました←
掲載おめでとうございます^^

ポケモン是非買いましょう(ォ
よければ好感やミニゲームみたいなものもあるみたいなのでやってみたいですよね^^*
それでは失礼しましたーノシ
【2009/09/01 23:19】 URL | のろ #ODMxxrSI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

