
ワイファイ直った!

直ったというか、アンインストールしてインストールしなおしたらできるようになりました(><)

AOSSなんですけど、なかなか成功してくれなくて、すんごい時間かかりました;
でも何度も再起動をしては・・・と繰り返してるうちにできるようになりましたよ~
いや~よかったよかった(’▽’)

それに、最近はパソコンの調子も良いですし!

こないだウイルススキャンとかしたからかな?


やはりウイルスか・・・?


でも、ぷよ7は貸してるのでまだできません~><



しかーし!
明日は、妹の分のぷよ7を学校帰りに買ってくるのですー!
ゆらが許可してくれたらできる(笑)
私もお金出すのできっと貸してくれるさ…!

明日が楽しみ♪




では、それだけです!
スポンサーサイト




こんにちは^^

遅れてごめんね><

絵チャは久しぶりで楽しかった!
特にぷよぷよ絵チャは久しぶりで・・・!
ワイファイはいつかやろうね^^!!

ああー・・。
大変身ではクイックとか無敵なのが普通になってきてるから
フィーバーとかやるとまったく指が動かなかったよー(汗

前にとこぷよやってて無意識に上ボタン押しててさ(クイックしてた)
下に落ちないから、ぷよが落ちない!って大騒ぎしたことがあるよ^p^

慣れって怖い(笑

上位でクイック使ってない・・・・!?
やっぱ強い人はクイック使わなくても勝つんだね(^ω^;)凄いや!
早さとか・・・かな? じっくり考える人なのかなー・・分からないや^^^

おお!そういやブログで書いてあったけどゆらちゃんのぷよ7買った^^?
私の家は買う気配がないなあ・・(汗) PSP版買っちゃいそう~;;

私の家は発売が近づくごとに公式サイトへの観覧回数が増えてった^^

う~ん・・・。いろいろと受験で切羽詰まってる・・・(´・ω・`;)
確かに嫌な時期だー!早く乗り越えたい!

エコロは使いやすかった! サタンも結構いけたよ^^!
でも最近アミティが使いやすくなった^^ 探すのが結構面白い(笑


ではでは^^ノシ


【2009/08/31 11:08】 URL | アポロ #-[ 編集]
コメント有り難う~(*>ワ<*)
残念じゃないよん♪

また来てね~d(^O^)
いっぱいやるぞっ!(・”・)ノ
キャラ全員ださなくてはっ!
じゃあねん
【2009/08/31 21:22】 URL | ゆら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

