
24時間テレビの踊りかっこよかった!
優勝したチームの踊りとかも釘づけでした(^∇^)

衣装手作りっていうのも凄い!



ネプチューンが、地球に優しくしなきゃ!
って言って、ガラガラを使いながら地面に優しくしてたの面白かった^∪^*


そういえば、ひぐらしの皆殺し編出てましたね~
すっかり忘れてました(゚o゚)

ファミディーは買いました!
今月の応募プレゼントにぷよぷよ7が!
ゆらが欲しがってるし、アンケートハガキ出しました!^^

ポケモンDSの金、銀も欲しい…!
でも、きっとまたしばらくしたらクリスタルverのリメイク出るんじゃないかと思い、
買うか悩み中。
ダイパ→プラチナ
話しの内容はそこまで変わらなかったからどうしようかと。

買うとしたら、私は銀です♪
ゲームボーイカラーのときは、金やったので(^O^)

いや~どうしよう。
期間限定の、ポケウォーカーで『きいろのもり』とかあるんだよね…。
うううう!困った!
金欠だし、今買ったらお金が…(´`;)

でも、トモダチコレクションとかキンハDSとか謎解きのゲームも欲しい!
冬発売のPSP版ぷよぷよ7とかも><


銀魂の新巻ももうすぐでるなー


どうしようかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

