
↑ディシディアのオニオンナイトのセリフ!
変換で「星」が「☆」になった(笑)


20090827@ekoro@kokage@@@.jpg
エコロさんっ!
最初は難しそうと思ってたけど、描いてるうちに慣れました(^o^)
いや、バランス悪いけどね。。ぐ~にゃぐにゃ。
エコロを描くのは楽しい~


20090827@ivu@kokage.jpg
サムネイルです!
久しぶりにイヴを描いてみた(・v・)!
なんか左に線が見えるが気にしない^ワ^




兄の友達が来てるときに、目の前に虫が飛んできてビックリして;
「うわーーー!」って叫んでしまいました^^;
言った瞬間『やば!声でかかった!』

て思いました\^o^/





来週ゆらのとこで絵チャするそうです!
9月4日(金)
宣伝!
暇な方、よかったら参加してくださいね♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

