
20090827@rinngo@kokage.jpg
こんばんは~~
多分初描きりんご^^練習!
りんごはんのグルグルが難しい(^~^:)

昨日ニコニコ動画で、ぷよ7検索したら思ってたよりでてきた!
ボイス集聞いたりv
ボイス集とかのみんなのコメントが面白いw

体験版プレイ動画とか、BGM集とかいろいろありました~
あまりちゃんと見れなかったから、もっかい見ようかな!

20090827@peach@kokage.jpg
最近ぷよ7ばかりだったのでピーチ姫描いてみたけど、、
なんか気味悪くなった^▽^;

まだファミディー買ってない!
学校の帰りに買おうかと思ってるのに、お金持ってくの忘れてしまう;


そういえば今日、携帯サイトの「ぷよぷよ!セガ」に会員登録しました^^
ぷよぷよSUNとかぷよぷよ~んとかあってすごい!
全部とれたらとろう(>▽<)!

ぷよぷよフィーバーDXワイドってやつもとったのですが、タルタルに一回負けた!
COMに負けるのはかなりショック;

携帯の動きに慣れないとな~
オンライン対戦もできますし、特訓だ^^


あとアハ体験のゲームも取れた気がする(・v・)

携帯だと、時間ができたときにすぐできるのがいいですよねv
(学校とか)
DSとかも同じようなもんだろうけど!持っていって壊したりしたら怖いのでめったに持っていかない;




最近、声優さん調べが好き♪

ではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

