
こんばんは!
昨日うっかり忘れてしまったバトンやります^ω^!

あかはなの先生おもろ~!


とりあえずバトン!


青林檎さんからまわしていただきましたっ!(^∀^*)

*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>シグ♪

Q1 あなたの名前は?
A1 そらら~(*^▽^*)
Q2 どんな人?
A2 忘れっぽいドジな人って感じかなー
Q3 誕生日
A3  6月2日~
Q4 年齢
A4 17。もうすぐ大人だ~**
Q5 好きなぷよキャラ
A5  シグとエコロ、まぐろ、りすくま先輩、レムレス、フェーリ、シェゾ、さかな王子、リデル、ユウレイ、りんご
   アルル、ダークアルル、クルーク、あやしいクルーク……
   う~ん、みんな好きだよ(・u・*)
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6  みんなに会ってみたいけど、とくにはシグかな~
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7  いっぱいぷよ勝負するぞ~。
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8  は~い。続けまーす(*^ワ^*)
Q9 回す人
A9  ゆら→ダークアルル
   はふちゃん→りすくま先輩
   アポロちゃん→レムレス
   千尋ちゃん→エコロ
   うずまきちゃん→まぐろ

  回されたことあったりしたら無視していいよ~
  回されて無くてもスルーおっけ~^^
Q10 最後に一言!
A10  けっこう楽しかった~青林檎(さん)ありがとー^ワ^


………

………

うぁぁあ!なんかシグって感じしない気が!
好きキャラどんだけ~(^w^)笑
いや、とくにはシグ、エコロ、まぐろ、りすくま先輩!
…でもやっぱみんな好き!!だーーー!

やっててすごく楽しかった♪わっちは何度まわされてもやりますvv
もしよかったらまたまわしてくだs(黙

なりきりって楽しい…!

コピー用に↓↓


*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>

Q1 あなたの名前は?
A1 
Q2 どんな人?
A2 
Q3 誕生日
A3  
Q4 年齢
A4 
Q5 好きなぷよキャラ
A5  
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8
Q9 回す人
A9
Q10 最後に一言!
A10




最近、名前忘れたけどDSで気になってるゲームがあります(^0^)
謎解きゲームで、、、、レイトン教授に似てるやつ!
知ってる内容は↓↓

ある男の人がレストランへ行き、「ウミガメのスープ」を頼みました。
そして、スープを一口飲むと、レストランを飛び出し崖から落ちてしまいました。
さて何故でしょう?


な、なんで?!
あまりの美味しさに飛び出して海に向かって叫ぼうとしたら誤って崖から落ちてしまった。
とか?笑

欲しいな~9月に新作も出るとか!



昨日ぷよ7のCM4回も見ちゃったから、やりたくなってしまったではないか!
でも今友達ハマってくれてるみたいだから嬉しいv
さあどんどんハマれぃ!
できれば、ぷよ7買ってあげたい感じw


そしたら通信楽しめるのにな~
映像とボイスないのじゃ寂しいもんね!(-_-;)


それでは今日はこれにて~
スポンサーサイト




何・・・?!
なりきりバトンエコロだと・・・?!!
wwwww出来るかわからないけどやってみます((笑
ちなみにウチのぷよ7の好きキャラは
まぐろ、あやクル、ドラコ、ダークアルル、カーくん、シェゾだよー!
この中からだったら結構なりきれる気がするけど・・・(おま
ま、頑張ってエコロやってみます!!



前のコメがどこにいったのか分からなくなっちゃったから
今回は蹴らせてもらいます><;;;;
(用語の意味分からなかったらごめん;;





というかそらちゃんブラックキャットお好きでしたか!!!ww
ウチもブラックキャット好きだよ~^^vv
語れる人がこんな近くにいただなんて・・・!!


絵茶金曜日か!!
次の日体育祭だから出来るか分からないなぁ;;;;
出来たら行きますね!ノシ



ではははは!
【2009/08/31 11:55】 URL | 千尋 #3/VKSDZ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

