
サインコサインタンジェントー!

ちょうど去年の数学でやってたところでw
りんごの連鎖セリフに使われてるのに気づいたときは、まじっすかーー!
って感じでした(笑)

20090821@絵チャ2

こないだやってたゆらのとこでの絵茶ログですv
実は昨日載せようと思ってたんですが、忘れちゃってました(・△・)
サムネイルなのでクリック拡大できますー!

左上、エレナちゃん  上真ん中、ゆら  右上、自分
左下、うずまきちゃん  下真ん中、アポロちゃん  右下、ネコひげさん

です!
千尋ちゃんは時間がなくて描けなかったです;

いや~みんな上手いしかわいいし、やばいね!^^^^
素敵すぎるーーv


実はわたしのエコロ、頭以外はマウス描きです^^;
ペンタブ使えない状況だったもので><

うむ、やはり絵チャは楽しい!どなたか開いてたら行こうかな?


シグ20090823
メッセージ付きだったので、その部分のみスタンプぺたぺた。

なんでだか、携帯から送る画像のサイズがでっかい!
サムネイルでクリック拡大できますけど、大きいので注意~

480×640らしい。
修正する時間もないので、このままあっぷしますよ~


ぷよ7シグ初描きだ^^色あってない気がする;
最近コピックもちょこっと使うけど、どちらかというと水彩色鉛筆がお気に入りだったり^^




学校始まってからよけいに眠たくなる(^^;)くはー

さて、コメント返信追記にて~^^







コメント返信!


最初はみなさんのブログにて返信してたんですが、
時間がぬぇ~&パソコンが重たすぎて大変なので、
途中からこっちでコメ返してます><
ほんとはみんなのところで返信したかったが・・・!
中途半端ですみません;

コメ返はドラッグして見てくださいね(・ω・*)



<うずまきちゃん
ブログにて返信しましたっ!


<アポロちゃん
ブログにてしましたー!


<蒼井みみさん
いえいえ!大丈夫ですよ^^
おおそうだキンハはKHとも略せるのですよね(^w^)忘れてた!
KHいいですよね~!
私は1を途中までと、2はだいぶ進んだんですが、今ソフトが行方不明になっててできないのです(T_T)
DSの欲しいけど、まずは、2をクリアしちゃいたいな~と。
あと、安くなってから買おうかなと思ってます^^♪
内容けっこういいですよね^^うるっときた場面とかあったような記憶があります~

ぷよぷよ大好きですv
DSのでしたら、ぷよ15thとか新作のぷよ7なら学校モードがあって連鎖のコツとか学べますよ^^
ネットでみたことのある連鎖では、20連鎖が一番すごかったです^^
では、わざわざコメント返信ありがとうございましたv


<エレナちゃん
絵褒めてくださりありがとうございます!
いやいや^^エレナちゃんのほうが上手いですぜよ!
おお、やはりちゃんづけでしたよね!
記憶が曖昧でもうやばい;;
PCがぶっ壊れて…そうだったのか…(-o-;)
う~んなんか敬語使っちゃってたけど、やはりタメでしたよね~
なんかごっちゃだ!;;
おおおううもちろんリンクおっけーですよ~~~よよよ
後ほどはっときまっす!
はい!ぷよ対戦いつかやりましょうw
ゆらは以外と強かったりするのですだ!^v^上達しやがりましたv
けっこう上の段位の人とも互角に戦ってるときあるから…

ではではコメント返信わざわざありがとでした~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

