
うわー!光砂稀さんすいません!合作絵もうすこしで完成します!
明日Upしますね><;;そんで来週にはもうそちらに送りたいと思います!
かなりヘヴォですが驚かないでくださいね・・





まずはイラUP!
yuutyaus.png

絵チャにてかいたもの~絵チャ練習みたいな?
えんぴつみたいに一色で縫ってみました(誤字



あ、これはユウちゃんです(帽子なし)

そして私専用の掲示板には怪クルのラクガキを・・
怪しいクルークは服がサッパリわからないですね。。


わーもうバトンやりたいけど時間ないわー!
大体コメント返信しているときに親が帰ってくるので・・・


最近コメ返信短くてすみません><;;;


キングダムハーツですけど、ゆらと兄は同じくらいですごい進んでるのですけど私だけまだ「アリスと不思議ななんとか」ってやつやってます~^^
二人とも進めるの早いし私全然キングダムハーツできないし!
二人ともずるい!(ぇ


あの、、ジャック?とかって骨のキャラが出てくるときの、ソラとかドナルドがすごい可愛かったです**
ジャックかっちょいーーー!!!!!!!!!(名前あってるのかな?


あとリクはやっぱ裏切った!なんとなく裏切りそうなきゃらだな~とか思ってたんですよ^^;
で、カイリ・ソラ・リクは一体どうなっていくのか!楽しみですvv


早くクリアしたいけどゆらと兄が・・・・やらせてくれない~!



そいやリトルマーメイドに出てくるあの悪役のタコみたいなおばさん。




ものすごーーく気持ち悪いですね(・ω・)
だってソラが攻撃するたびに「あははははははは」とかいいながらグルグルまわってるんですもん!!!

ゆらの見てたんですが。。。
何回も聞いたこのセリフ!聞き飽きましたよ~笑
自分の章でまたこれ聞かなきゃならないんだ・・・・・・うあああ




ぷよはいつもどおり寝る前ゆらと対戦。
ゆら失敗しまくってたな~;;










私は~・・別に17連鎖とかまで行かなかったです。。
なんかもっとぷよで面白い戦いできないかなーーー!!!!

こおりづけのやつとかなら知ってるんだけど。。






ゎわあああメール一昨日からためていてすいません!!!!!!!!!
今日寝る前までには返信いたします!(>Д<;;;

ほんとに申し訳ありませんー;;


ではそろそろ母が帰ってきそうなのでコメント返信しますぜよ!(?



<ふうちゃん
ブログにて返信しますた!

<ハヤテすゎん
キリ番連続ですか~!すごいですねvvv
シグ&レイ了解しました!!!!!
名前変えるのですか??じゃー変えたら教えてくださいな♪♪
似てる名前ってなんか姉妹って感じしますねぇ~(ぇ?
コメありがとですv

<空葉さん
ブログにて返信しましたー!

<かもさん
ブログにて返信しましたー!







ゴールデンウィークはたまったお手紙のお返事かきます!
遅れまくってて申し訳ありません><



ではでは(^▽^)ノシ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 22:53】 | #[ 編集]
こんばんは~!
合作絵楽しみにしてますよ~!
いぇいぇ!自分の方がむしろヘボだとおもいますので!(ぇ
背景とか雲の水色系コピックも切れてたので
昨日買って来ました!(笑
あ・・あともしかしてそららさんって
キングダムハーツかわれたのでしょうか!
自分も持ってます!てか大好きです!
小説やらフィギュアやら漫画やらぬいぐるみとか集めるほど大好きです!(ぇ
本当キングダムハーツオタク(ぇ)な自分としては
なんだかとってもうれしい気持ちです!
いつかお話しできたらいいですね!^-^
ではでは!
【2007/05/02 23:49】 URL | 光砂稀 #-[ 編集]
そららすゎん!!
昨日も言ってましたねw私のHN変えました!!
予告通り、宙那(そらなです。
ぷよらーでも宙那ですよ!でもきっと、
シグ同盟では”ハヤテ”で、カキコしますんでw
難しいですけど、使い分けてくださいww
(↑日本語おかしくね??)
はい、じゃぁコレだけです!あ、関係無いですけど、今日「ゲゲゲの鬼太郎」見てきましたw
面白かったですよ!(^ワ^)ノシByeーBye
【2007/05/03 15:19】 URL | 宙那(元:ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
ゆうちゃんかわいいww
帽子が無くても最高だ!!そららさんの絵和みますww
キングダムハーツ聞いてて面白そう!!
ストーリーやキャラ外衣ですよねwwでも難しそう・・。
俺がもしやってたら進むどころか戻ってしまう。。。(え
漫画や小説で読んでもおもしろかったですwこんどかおうかなぁ・・・。
たこみたいなおばさん・・・見てみたい。(笑
ぷよぷよそららさん強すぎですよ。話聞いて手も分かる。
今度指導してくださいな♪(無理;
でわ失礼しましたww
【2007/05/03 17:57】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

