
20090824213208


絵描いてます!
あとで更新するよー

て、最近こういうのばっかだな!(^∀^;)

ではまた後ほど!


………………
きました!

携帯から画像送ったんですけど、なぜに横向きに?!(笑)
しかも画像サイズやけにでかいという…!
しかし、なおしてる時間もなさそうなのでとりあえず日記日記!

描いてたら以外と時間かかってしまいました…><;;;

20090824@fyeri@kokage.png
サムネイルなので、クリック拡大可能!でも、けっこう大きいので注意!

フェーリを描いたのですが、、、、
なんだかフェーリじゃないみたいだ(^^;)ぷよ7フェーリちゃん初描き~
バランス悪いけど気にしない~わかちこー!

ほかにも絵あるんだけど、時間ない!明日にしよう!
あと数ヶ月で、インターンシップと修学旅行あります(^ω^*)
楽しみだなぁ!


ぷよ7と15thのキャラの強さ。。(激強)
思ったけど、15thのほうが強い気がするのは私のきのせいかな?
うーん、きっときのせい。

来週テスト!うわぁ…勉強してないっす。
まぁ赤点とらなきゃいいかなーとか軽く考える。。。
テスト期間はお昼には帰れるからラッキー(*^_^*)

テスト期間中は一時ぷよ返してもらうし!
しかしワイファイはいまだできない><;

明日こそはなおしたいな!

ぷよのワイファイやりたくてしかたない!禁断症状が(殴)

いや、テスト勉強少しでもやらないとね><;ちょうどいいか~
しかも9月は検定か・・・・・うはぁぁぁ

あ、でも9月は5連休あるんですよね・・!
やったね!


どうしよう。。絵なんか描いてるからこんな時間になってしもた。
更新するときは時間のかかる絵はなるべく描かないようにしよう><

ワイファイが・・・・バトンが・・・!コメント返信が・・・・!
ぐっはもうだめだ!寝ます!いや、寝たいけどゆらの宿題手伝うとか!(^0^)
しかたないね~あの子は><

明日こそ明日こそとかいってるくせに、コメント返信しなくてすみません。。。
ていうかみなさんのとこにコメントしにきたいい!
あとリンク整理もしなければ!(>o<;)

明日は絵描かないって決めたもんね!
明日こそ・・・!!!!!!!!!!!




…多分;



なんか「明日こそ」ってばかり多い気がする(・▽・;)笑

ではではではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

