
20090823175833
けっこう前に描いたケット・シー。
動物系描くの苦手だー

パソコンいじりたいけど、兄の友達がきていて駄目だ~(>_<)

そういえば今日のお昼頃、何の番組か忘れたけど…
ぷよぷよの達人で、くまちょむさんが出てましたね!
18連鎖とかすごい(ノ゜O゜)ノ
やばかった!興奮してしまった(笑)
しかも全消し!
積み方上手いし、速いし尊敬するよ~
憧れだ!

あの番組youtubeとかニコ動で流れてそうな気が!

今日いきなり、ワイファイできなくなりました…。
昨日までは出来たのに!

エラーコード52100で、
これはパソコンつけたら一回目は必ずなったんです。
それから再起動して、もっかいやったらワイファイ普通に出来てたんですが(・ω・;)

今日は何度再起動してもできませんでした!

なんなんだよー!
朝、調べたり色々やったけどよくわからなかった;
パソコンて難しい\^o^/
また後でやってみよう。

兄の友達が帰ったあと時間ありそうだったら更新に来ます!

あといい加減コメ返も~

ではでは!
スポンサーサイト




こんにちは!この前はコメントありがとうございました^^
そして返信遅れて申し訳ありません;

KHいいですよね!
クリアは大変でしたが本当にいい話でした(´・ω・)
機会があればぜひプレイしてみてください。
モーグリマスコットは私もお気に入りです笑

ぷよぷよもお好きなのですね。
DSの無印のは持っているのですがものすごい下手で;;
Wi-Fiをやってる方々はレベルが違いますね。
30連鎖なんていったことないです(>_<)


それでは失礼します。
【2009/08/23 20:40】 URL | 蒼井みみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 19:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

