
うああショックだ!日付変わっちゃった(T_T)せっかく連続更新できてたのに…

まぁ、いいか!


絵チャに参加させてもらいました~^^

楽しかったです!絵は明日のせます!


うちUSB差すところ2つなんですが、、

1つ→ペンタブ
2つ→インターネット接続するためのUSB

ワイファイ・・・・差すならペンタブ抜かなければ。
という感じです><
インターネットの接続直せたらなおしてみよう!




う~む。昨日ゆらにぷよ7でワイファイの4人対戦のみという条件で貸してたんですけど、
ゆらも間違って2人対戦やってしまって、戦うことになっちゃいました><;
勝てたからよかった;
突然だから焦ったけどほんとよかった><;


私信(だったっけな?)
<ネコひげさん、アポロちゃん、うずまきちゃん、千尋ちゃん、エレナちゃんへ!
私は後半からの途中参加だったけど、絵チャ楽しかったです^^
みんなと話せて絵描けて幸せだ~

あとぷよ通信、今日みんな対戦まわりきれなかったね;
よかったらまたの機会にやりましょ~^^
絵チャも!


うっおーーみんなと遊びたい!





土曜は用事ででかけなければならないので、帰ってくるのは夜頃になりますね。。。多分夜7時頃かな?

う~ん、、ぷよ7来週貸すから、ぷよぷよ7のワイファイできる人!よかったら土日のどちらかでやりましょ~^^
どなたでも大歓迎でござります>∀<
土曜なら、できるのは夜7時過ぎくらいからと思われるのですが、夜中の0時を過ぎようが朝までだろうができるので!
日曜は学校の準備があるので夜の12時くらいまでしかできません;


というか、突然なのでだめかな><;?
まぁできそうな人よかったらやりませぬか~!

来週はできないので土日でたっぷり楽しんでおきたいな♪と思ってるので!



あ!かーくんさん!メールしておきました!




すみません><コメント返信はまた次回こそはやりたい・・!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト




こんにちは^^

昨日はどうもありがとう!
そらちゃん、ゆらちゃんと話が出来て嬉しかったー^^!

最近は大変身やりすぎてフィーバーとかやると
全然勝てなくなってきてる・・・(汗) クイックとかやりすぎて^^^^^

そらちゃんと通信やりたいな^^!
でも、私の家は7一つしか買ってないから出来ないって訳ではないけど
一人ずつでしかできない・・(´・ω・`;)

私は15thとかまったくやってなかったから、たぶんかれこれ一年近く
眠ってたと思う・・・!!やっぱ今年で受験なんであまりゲームとかやる暇が
なかったんだけど、7発売してからはずっとぷよやってる^^^^

クイック難しいよね(汗
私最初やり方分からなくて四苦八苦してたし、上手く落とした居場所に
落とせなくて大変だった!でも、慣れるとそうではなくなったよ^^

私は使用キャラレムレスなんだけど、個人的にりんごがやりやすい^^
エコロのでかもかっこいいよね^^! ぼよよんってのがすごいツボだよ私!

なんか楽しい!
ぷよやっててよかったなーって思ったよ^^
昨日は本当にありがとう^^ 本当に楽しかった!!

ではでは^^ノシ
【2009/08/22 14:09】 URL | アポロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

