
こーんばーんはー
明日はとうとう、妹のとこで絵チャットでっせー^^
妹のとこというか。。私のところのリンクにある絵チャ室と同じだったりしますw
私ももしかしたら参加させてもらうかも?スペースとかありそうだったら描かせてもらうかもです!
初めましての方でも大歓迎なので、よかったら明日参加してやってください♪
絵チャ開催時間は18時らしいですよ~
ゆらのところへのリンクは、リンクの一番下にありますので!
もしくはその時間になったら私のところの絵チャ室からも行けるはずなのでどぞ^^

途中参加もオッケー!

らしいよ^^


うししし、それに明日は初のぷよ7友達対戦!
やばい楽しみだぜよ!

今日ワイファイ対戦で遊んでたんですけど、4人でだいへんしんでね!
通信エラーになったから、Aボタン連打してワイファイコネクションに接続されるのを待っていたら、
(このとき、母と妹と話していてしかも黄金伝説を見ていた(どんだけ)
待ってたらというか、接続してるあいだもどうやらAボタン連打してたみたいで。
いつのまにか二人でだいへんしんに行ってました!;;;;
しかも気づいたときにはもう人が来てしまった!すんごくビックリして「え?!ええええええええええ」
思わず叫んでしまった;
すごく焦っててとりあえずキャラ選ぼうと思ってたらいきなり通信エラーに!;;;
あのエラーはうちでしたね。。
エラー番号が98なんたらってかいてありました><
それで戻ってみたら「前回の対戦は通信が切れたため負けとなりました」

……

うそ~ん。
てか相手の人にまで迷惑かけてしまった;;
名前見れなかったな~ごめんなさい!

レーティング下がった!5288から5214ですって。
うち通信状況不安定!orz




皆さん。
今日の銀魂見ましたか~~(^o^)!?
桂出てこないかな~とわくわくしてたっけ、出てきたよ!
石田さんwエコロ!!!!!!!!!!
声聞いてるとやっぱエコロだなぁと思いました。大人版な感じ?
ていうか、泥棒をいきなりミッキーて!!!!ww
しかも何ぃいい!ミッキーの物まねしたよね?!ぎゃあああ(爆
爆笑して笑いが止まらなかった!

みんなはげていったやつの話。結局どうなったんだ~と気になります。
何回もOP出てきてうけた(^o^)w
来週はアメとムチの話だね!あれも面白いw
銀魂のDVD全部借りようかな・・・てかその前に漫画全巻集めないと!
今のところ、1,2,3卷からいっきに飛んで20巻から新刊まで持ってます。
てか集め始めたの20巻からですw
まぁ銀魂は話がそんなに繋がってないから大丈夫なのですが。
早くこの中間欲しいわ~

時間やばいいい!

コメント返信とか明日できそうだったらやりますね><;
携帯から更新できれば学校にいる間に更新したい・・・!

ではではおやすみなさい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

