
ぷよぷよ7の18話めのサタンさん。何かしゃべってるけど、りんごぜんぶ無視してるように見えるのは私だけ?
いや、そういうものなのか?^^;
とにかく見てて吹きましたww

OB00006220090819@dorako@@.png
初描きドラコ!下手塗りって難しい。。。影作るの苦手なのでなおさら><;
なんかよく髪型とか服とかわからん!でもチャイナだし悪魔っぽいから一度は描いてみたかった(^o^)

たぶんドラゴンの擬人化?か何かなのかもしれないけど!
ていうか、初めて見る人「ドラコってサタンの娘(妹)?」って聞いてきますね(笑)
兄とかそういってましたよー(^^;)

なんか似てるけど違う・・・・!はず!初代ぷよぷよはあんまりやってなかったからわからん><

OB20090817@da-kuaruru@@@@.png
あとカラーじゃないし雑だけどダークアルルも描いてみたかったから描いてみた!
ダークアルルかっこいいな(^^)
今度はカラーで描いてみたい。



ぎゃーーーー!またハガキやらなにやら出すの忘れた。。。(T_T)
学校の日とかとくに、帰りに出そうと思っても忘れて、夜くらいになってから思いだすんですよ(・□・)
忘れん坊です。


友達にぷよ7貸すことになったので、来週からはぷよ7はできませんーーー
しばらくおあずけですっ!
どれくらいかなぁ。1週間・・・?
ぷよ禁断症状出たりして(どんなだ)


まぁぷよやりたくなったら15thのがありますからね!
そういやもうぷよ7の動画とか流れてたりするのかなー。

ちょっと探してみよう!
前に、ニコ動で「ぷよぷよのうた」?ならあったんですが。。

あ~もう10時か。。。はぁ(T_T)冬休みよ早く!(殴蹴)


ではコメント返信!

<かーくんさん
初めましてー!
おお!ワイファイ対戦ですか^^おっけーですよ~
コード登録させていただきましたっ!
私も別に強くないですよ~まだまだです><;
かーくん・・・ということはやはりカーバンクルをお使いになるのでしょーか?!^^
いや、、、別に関係なかったらすみませんん!><;
対戦の日にちは、来週は友達にぷよ7貸してしまうので、できれば土、日でお願いしたいのですがいいでしょうか?
もしくは友達に返してもらったあとになります~(T_T)
それでもよかったら、ぜひやりましょう♪
お返事待ってます><

<アポロちゃん
^^へんしん楽しいよね~!キャラもみんなそれぞれかわいらしいv
そうだよね!ぷよぷよ楽しいしキャラも良いんだよね♪
ハマったのはやはりそこかな~?と思うよ!
よっしゃあ通信やりましょーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私はぷよ7発売する前に15thやりまくってたから、腕は・・・なまってはないとは思うのだけど、
だいへんしんのクイックドロップ(?)が使いこなせない><;
間違った場所に置いて連鎖ごっちゃになったり発動したくないのに発動したりして(-0-;)
もっとクイックドロップの練習せねば!
使用キャラも決まってないし、うはぁ。。。修行せねば。。
お互いがんばろー^^
お~同じだ♪まだまだ!かっこゆい!
普段のエコロから大人のエコロの差がおもしろいwかっこいいしね^^*
絵茶わたくしも待ちきれないですわ!
めちゃんこ久しぶりだから緊張するよー><
でもまぁゆらと一緒だから安心!(笑)
まぐろの絵ほめてくれてありがとう~(・∀・*)!嬉しいぞよ!
ゆらに手紙届いたと伝えておいたよ^^♪
ではまた絵茶の日に~~~~~~ω

<千尋ちゃん
うおお!長文だ!w
なんかぷよの話になるとすごい話してしまう(笑)
月刊ブレイドか~見たことあるようなないような><;
見かけたら見てみるよー!
ありゃ千尋ちゃんはアミティに負けちゃったのか~;
アミティもなかなか連鎖してくるものね(^o^)
そうなんだよね~だいへんしんだと時間ためまくってたら次へんしんしたとき次から次へと倒せるんだよねv
楽じゃあー
楽だから100はいきたかった・・・のにまぐろおおおちゃん(ぇ

サタンと40!wまだぷよ7では連戦で40戦はやってないなぁ><
すごいね!おし!わっちも頑張ろう(^ω^)!時間たくさんあるときに・・・・!
9月に連休あるから早くこないかな・・・!
シェゾとか消えるな~><前からいってるけど全キャラ復活出してくれないかな~
あらためて漫才デモ見たよ~やはり面白いv
そしてとばして気づかなかったけど、第7話のアミティ版を見て爆笑!
まぐろの「うわああああ★」ってあったけど、★ついてる時点でもう面白いのに、
りんごが冷静に、アミティがやるからやり直しって!(爆)
ツボったよ~
こいつって言って怒られたってのにもおもわず笑っちゃったよ~^^*
ああ、リデル~><ゆらもけっこう使ってたみたいだし、ショックだ(T_T)

うん^^通信嬉しすぎてテンション上がりまくりだよー気持ち悪いくらいに!
9月1日からなんだ!うらやましい~
ちょうどそのころは、期末テストだ><期末テストは昼には帰れるから嬉しい!

そうですなぁ。ゆらの絵茶のときにやろっか!
絵茶が終了してからか、できそうだったらそのときにか!
絵のこととか励ましとかほんとありがとう!(*^_^*)
そっか~じゃあみんなで交代交代でやりましょ~!
おおそっか!15thやるのもありだね~^^
私15thDSのほうなくしちゅう・・・・(T_T)あ、でもゆらが持ってるから大丈夫!(?)
探しておくね><
通信楽しみだぜ!








ではでは、また明日更新したい!
あ、明日は銀魂だ~(^-^)♪やったね!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

