
夏休み最終日ってすんごいいやなかんじだ~(T_T)

ロンドンハーツおもろー
ナイツの「ヤホー」ってボケる人!
ドラクエハマってるとか^∪^♪
どこまで進んだんだろう!気になる(笑)


ぷよ7のストーリーもっかいやろうかな!


あと使用キャラ決めたいな~

短いですがこれで!
スポンサーサイト




こんにちは(^o^)
お久しぶり! いえいえそらちゃんに比べれば私の絵なんてまだまだ・・!

7やってるよ!!
本当に変身とか楽しすぎてやばい^^!
キャラもよりいっそうよくなったし、本当にやばい!

通信!
私も是非やりたいな^^ でも、最近腕落ちてきたので練習がんばる!
実は私は変わらずレムレス一筋だったり・・・(笑

でもりすくま先輩とか大好きだしラフィーナも溺愛!
私も皆大好き!ぷよって面白い上にキャラも良すぎる!!

大人版のレムレスの「まだまだ!」はカッコイイよねえ・・・・・・!!!!
わ・・・・同じで嬉しい^^^^ なんか周りみんなエコロの大人にやられてる(笑
でもエコロもかっこいいよね! 大人の声やばい。

ラフィーナのちび可愛いよね^^ 最初見た時「ふおおおお!」ってなったよ^p^!

わあー!そらちゃんも来れたら来るのか><!
やばく楽しみになってきた! ていうかもう待ちきれない^^

私も長くなってしまった・・・!
最後に! そらちゃんのまぐろすごく可愛かったー><!やっぱ尊敬だ!

ゆらちゃんにお手紙届きました^^って伝えといてくださいな(*^▽^*)
ではでは^^ノシ
【2009/08/19 19:58】 URL | アポロ #-[ 編集]
どもも^^
コメ返に来ましたー!


マザーキーパーは 「MOTHER KEEPER」って書くんだけど・・・
月刊ブレイドって知ってるかな?
それで今も連載してるから立ち読み等何でもいいので
興味があったら見てみて下さい・・・!


コツコツタイプって弱そうで強い・・・((笑
とことんでそらちゃんはまぐろに負けちゃったんだよね^^;
ウチは確か61?か67人抜きしてアミティに負けた気が・・・
あれはとにかく変身ケージを溜めて、
入ったと同時に一気に3、4人倒しちゃえば結構楽だよね^^v

だよね!!ドラコ自分が使うと使いやすい((笑
CPの時の弱さが嘘みたいだよ・・・


確かにwww
ウチ朝起きてからずっとぷよ7やってサタンと40戦したこととかあるんですけどww((笑←
次出たときまた誰か消えるとか嫌だー><;
まぐろとシェゾ消えたら泣くかも・・・;
あれ?!その場面しらなかったか・・・!
あぁー;キャラのために最初は結構そうしちゃうよね^^;
うん、まんざいデモ見てきてー^^
だよね~vv
まぐろが新キャラで出てくれてよかった・・・!
うん^^;何故か一人だけレムレス・・・
シグエコロまぐろりすくまwww
今日先輩のこと「こいつ」とか「りすくま」って言ったら
姉妹に怒られたからウチはもう呼び捨てにしないかと・・・((笑
ウチも好きキャラ多いんだよねー^^;
ドラコとかダークアルルとかリデルとかリデルとk(おま
まだリデルがいないことに未練が・・・;;orz


www通信出来る事がそんなに嬉しかったとはwww
いやいや、お互い同じ事を思っていたみたいで良かった^^*
ふふふ?w一体何がwww
ごめ・・・っ;!17~19無理だった・・・;orz
テストだとすっかり忘れてた・・・;;;;
もう学校・・・;!早いなー;
ウチは9月1日からだからまだなんだよね^^;
学校のある日ってつらい・・・;
おおwじゃあ出来る限り沢山やろう^^v

いいよー!
今週の金が土曜ね^^
ゆらちゃんが絵茶開く日とかは??
確か金曜だったよね??
それなら絵茶室で話しながらぷよ出来るしv


いえいえ!素敵まぐろご馳走様です^^v
色々あれ?!((笑
本当に凄い絵だから頑張って描いたのが分かるよー!


間違いは人間誰でもある!
だから大丈夫だよー^^

おお!ゆらちゃんも通信やりたいのか!
もちろん全然おkだよー^^!
あぁー;ウチもぷよ7は1個しかないから交代交代^^;
でもDSがあれば前作のぷよぷよ!でも勝負出来るよね^^*



こんなに長かったら読みにくいだろうけど
頑張って読んで下さい^^;
ではははははははははははは(ry
【2009/08/19 22:07】 URL | 千尋 #3/VKSDZ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

