
とりあえず更新です!
コメント返信とか写真をダウンロードしたりしてくるので、

また後ほど更新しますね~^^
今日こそは写真のせたいぞ!


きました~今の時刻0:51!
やばいな;明日遊ぶ約束があるのに…!しかもゆらがパソコン交代してして言ってくるよ~
今日も夜更かしかな~
ていうかタイトル長くないですか~(・∀・)
最近タイトルエコロの連鎖ボイスばっかだね^^
スウィンドル!フェイクスピーチ!ラブリートリック!イーミテーション!ぼっよよ~ん!

…セリフ間違ってたりして。。。


とりあえずイラストあっぷ!

OB20090817@sig@@@.png
さっき書いてきました!
シグ♪を描いてなかったなぁと思いまして!
雑だ・・・・今度まともに描こう!いや、でもこれでもまだマトモなほうだ><;
20090817@syezo@@.jpg  20090817@minittu@@.jpg
←シェゾ、→ミニッツ!
サムネイルなのでクリックで拡大できるンバルンバ(銀魂のお通ちゃん風に)
ミニッツのほうは文字隠すためスタンプベタベタ。
どちらとも前に描いた絵です~

いや~ぷよぷよ楽しいな~^^
また追記にて色々と語りたいと思います!(ゆらが待ってるけど(ぁ)
写真も撮ったんであっぷします!
まだぷよ7プレイしてない方にはネタバレになっちゃうので、見ないほうがいいかもです!

そうそう!いつも買うの忘れてしまってた切手をやっと買うことができました!
いつも近くをすれ違うのに、どうしても忘れてしまってたのです><;:
忘れっぽいにもほどがあるね!
とにかく数名の手紙やらたまってたの出すので・・!お待たせしてすいませんでした;


夏休み終わっちゃうな~。。。。。
あ~あ。早く冬休みこないかn(殴
夏休み終わってすぐ中間考査!…うぎあぁぁぁあ!(死

ぷよ7やって忘れよう(ぇ

こう、長い休みあると終わりが悲しいです。泣けそう。
やめてええぇぇえって思います。何がって感じだけどね!^ω^
最近のそららは壊れてるのでご注意ください。

いや、最初から壊れてるけど、さらに壊れてるから!


んじゃあコメント返信~~~~

ドラッグして読んでくれたまえ。m(_ _)mぺこり

<ゆりりちゃん
久しぶりだね~^^
おお!ぷよ7買ったのね!
手紙書けたんだけど、内容に買った?って書いちゃったぞよ!
まぁ気にしないでやってね笑
おお~まぐろ好きでっか!
せっしゃも好きでござるよ(^ω^)!
まぐろ、りすくませんぱい、エコロ、シグが同じくらい好きなんだよ~
みんないいキャラしてっるよね!
なんかもし、機会あれば!よかったら通信しましょ~^^

そうなんだよね><あのタクシーの香水の香りほんとダメだ(×0×)
ありゃ私にとっちゃ凶器だね!(ぇ
手紙少し書き直したんだけど、プリクラ入れるの忘れて封してしまった!;;
また次送るときに、入れるね!
暑中お見舞い送ってくれるんだ~^^ありがとう!楽しみにしてるね^^
じゃあ私も送るよ~
手紙のあとか、手紙と一緒におくるね><!!!!
では、こめありがとー!





では追記にてぷよ7話!いくぜ!(ネタバレあるかも注意)
ぷよぷよワイファイ二人対戦!
勝敗でレーティングが上がるか下がるか決まります…!
…怖い~~~!と思ってCOMを激強にして、新モードのだいへんしんで練習!
ついでに誰が自分にあっているのか確認するためいろんなキャラ使ってみました^^

20090817@ruru@@@.jpg

やはりルルーは積みやすい!
でもやっぱ積みやすさではアルル、ダークアルルがいいかな。
でもフィバとかだいへんしんだと難しい…。。

20090817@sig@@@.jpg

またまたCOM激強にして練習。
27戦かぁ。
だいへんしんはでかにしたりちびにしたり色々ためしてました^^
シグって結構使いやすい…?かも?わからん~
というかドラコが出てきたときは面白い^^15thに激強にしてあのぷよの落下速度の人はいなかったよね^^;


20090817@dakuaruru.jpg

そして、いよいよプレイヤーとの勝負!相手はゆら!(笑)
前はけっこう勝てたのに今回はほぼ互角でした。
ゆら上達したようだ!(*^_^*)こされるかもなぁ。もしかしたらもう超されてるかもしれん!


そんで、練習しまくって次の日!とうとうぷよ7二人対戦いきました!
緊張しすぎてやばかったです。心臓のおとが聞こえてきそうなくらい!
初対戦ですからね><;
で、安心したことにあいては同じぷよらー。
でもレーティングは5100くらいいってたから油断大敵!
…4戦4勝しましたよ~(>0<)!!!!!!!!
けっこう微妙な戦いでした!互角だったのかも。
そしてまた別の日、また挑戦!
なんとおじゃまぷよらーの方が(・0・;)でもでも油断大敵!
めっちゃ気合い入れて高速で連鎖積んでたんですが、相手は連鎖の積み方は上手いようですが、悩みまくって・・・たのかな?
とにかくその隙をついて連鎖発動~
一回目はそのままへんしんモードにならずに勝ち!(ホッ)
2回戦目は連鎖したけど、返されたりでも逆転勝利したよ~

ということで、ここで5198までレーティングが上がりました^^

よし!あと2でいわぷよらーじゃあ!このいきおいにのっていくどー!
……
な、なにぃ!いわぷよらーだと!しかもカーバンクル使いですか!や、やめてー!
対策を考えたあげく、同じカーバンクルにしました^^;
予想通り相手はめっちゃ連鎖のじゃましてきます。連鎖作りながらね。
でも上手いこと連鎖作れたので連鎖して相殺~&返した~!と思ったら相手が全消ししてタネが!
返され~たけど、だいへんしんでさらに返した!
とりあえずギリギリ勝てた・・!
2回戦目、なんと相手は連鎖作らずにどんどんぷよを消してきます。
ちょ、ちょちょ連鎖のタネがうまってく!
ならばと、こっちも消しまくる!・・・・・いつの間にかあいては連鎖作ってました!
オーマイガ!やばいと思って高速で小連鎖作りました^^;
で、なんとかだいへんしんで(でかぷよ)全消しして時間かせぎ、運がよかったのか相手より連鎖できたので、勝てたよーー!

そしていわぷよらーに昇格!やった~
ここで気になったんですけど、レーティングって段位が高い人に勝てば多くもらえるのかな?
この1戦するまえまで5198だったのが一気に5288まで増えました!
90も増えたよ!Σ(○ロ○)なんかよくわからんけど凄いな!

それで、今のところ6戦6勝。いわぷよらーです!
もっとやらないとなぁ。
1000戦くらいはやりたいね!(!

20090817@ekorokyarakutagamen@.jpg

全作15thでも遊んでた8人対戦全キャラ同じ!で遊んでみた♪
みんな面白いけどとくにスケルトンティーがうけたw
重たくなりそうなのでこっからはサムネイル!クリック拡大できます^^

20090817@ekorotaisen@@.jpg

2チームに分かれて対戦~
さすが4対4だとだいぶダメージがやばいです。
長く続くことがないですね><;次から次へと連鎖されて返せないわー!

20090817@ekorotaisenkaisuu@.jpg

全キャラでやったりしてたら結構遊んでた^^;
勝利セリフとかかぶってやばいことに!あれを大音量で聞いたら耳が壊れるんじゃないでしょうかw

20090817@maguroseiseki@.jpg

20090817@maguro61@.jpg

とことん対戦!61人抜きしました^^くっそーまぐろはんに負けた!
まぐろだから許す!(笑)

次、100人目指して頑張ろう~^^

20090817@tokofi@.jpg
とこフィの記録~今までで一番よかった記録。
もっとのばせないか~。。。
また頑張ってみよう!




なんか他にもかきたいことあった気がするんですが。。。
やばいまた忘れてる;
ん~ゆらと交代せねばならないし、この辺にしておきます。
時間なんて2:14だし。ああ。。。明日、、じゃなくて今日6時起きするつもりだったけど・・・
こりゃあダメだなわっはっは!(壊

ではでは~^^^^^^^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

