

言うのが遅くなりましたけど、更新してない間も見に来てくれてありがとうございます><
嬉しいです^^♪
ではまた後ほど!

………………

来ました~!
まぐろ描いてたら思ったより時間かかってしまった;

とりあえず絵up!
20090816@maguro@kokage@.jpg
サムネイルなのでクリック拡大できます!…が、
けっこうサイズ大きいのでご注意(^^;)

初まぐろ~!期限切れのSAIで描いてみたぞ~

ほんとは右の方まだあったけど、あまりにもスペースがあまったので切り取りました^^

あと他にも絵とか写真あるんですが、ゆらがパソコン交代しろ~!
って騒がしいのでまた今度UPします!


そういえば、タクシー乗ると時々、香水・・?か何か置いてるタクシーってありません?><
たまにあるんですが、私香水の香りが苦手で;;
いや、種類にもよるけど、大体ダメなんですよ~(T_T)
それで車に乗ると必ず酔います(×0×)

乗って、車が動き出してすぐによってしまうのです・・・・
もともと乗り物酔いがすぐなるので、香水でWパンーチ!
なので、すぐに酔う!
タクシーの人香水置かないでほしいなぁ。。


はぁ、夏休みあと数日しかないのに宿題まだあまってる!
やっばばばっばばb

では、ぷよについても書きたかったけど、この辺にしておきます。。。

コメント返信
千尋ちゃん<そちらのブログにて返信いたしましった!

では!
スポンサーサイト




こばはー!

覚えてもらえていてよかった!
名前変更の報告来なくてごめん;;;;;
だよねー^^
ぷよ7は面白くてめちゃくちゃやってしまう^^;
ぷよ7の次の作品が出たら、次は誰が消えるのやら・・・><;
何か全体的に先輩は変態((笑Σ
ストーリーでりんごが先輩を触りたいって言った時の
先輩の発言はヤバい!!!
愛してる~もやばいけど((笑
姉妹してまぐろ好きですよ~
アポロは未だにレムレス((笑
もっとみんなにまぐろのよさを広めたいな^^
おおw大人版も好きなのかw


おお!通信是非やりませう^ω^
こっちから言おうと思っていたのに((笑
じゃあお互いの空いてる日言おっか!
ウチは17~19日は無理で、他おkです!
そらちゃんはいつ空いてる^^?


というか、まぐろ!!!!
そらちゃんが描いたまぐろ神すぐるwww^p^
こんなに可愛いまぐろなら
いつでもどこでも見ていt((殴
サーセンww


長文コメ失礼しました><;
でははは^^^^
【2009/08/16 22:42】 URL | 千尋 #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 07:11】 | #[ 編集]
そららちゃん! ゆりりですわ^o^
久しぶりにコメントでもしようかと思って^^;

買ったんだ! ウチも買ったよ!
ウチ、まぐろが好きだったりするんだよね~><
そららちゃんは誰が好きだったりする?

確かにたまにあるよね~::
あの匂い、困るな… 吐き気があるし…><
ウチはまだ車酔いとかはマシな方だから大丈夫だけれどもそららちゃんって結構…
そういう時は窓を全開にしたらいいんだ!

そららちゃんに暑中見舞い送ろうと思っていたりします^^

後でブログのアドレス貼ってきまーす
では!
【2009/08/17 18:17】 URL | 霜月ゆりり #.17RNwB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 13:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

