
キングダムハーツ面白いですねー!今日まだやってませんけど
やっぱりドナルド・グーフィがかわいい!あの二人(?)が戦ってるんですよ~^^*
あとFFのキャラも混じってるんですよね。仲間にならないけど
スコールとかエアリスとかクラウドとかとか。
ユーナでないのかな。

















OB000001.png

昴さんとこで描いてきました~!レムですvv
やっぱレムの服わかんない><














そいや携帯サイトのぷよぷよやっと見つけてシグとかアルルとかのボイスGET!
メロディと待ちうけもGETしましたv
待ちうけとメール着信音ぷよぷよですwちなみにメロディはタイトルのアレ。

あと昨日初めて着歌フルとった!











ではコメ返信します!
<ハヤテすゎん
そうです^^いってきました~!あとあのひととはモチロン!ハヤテさんのことだったりしますぜ!
ルスツいったんですか~私も小6の修学旅行にいってきましたねv
恐怖の館とジェットコースターのりませんでした・・
どっちもニガテなんです><;;
あとキリ番はそういう階段風のでもOkでs
リクありますか?


<昴さん
札幌いいですよ~!いろんなもんありましたv
キングダムハーツは・・・って明日かきますね!すいません!
リンクOKですぜぃ!


<空葉さん
ぷよ&ファミ買ったんですねv
あ、そうです!元○○○です^^
じゃあまたコチラからもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
また空葉さんの絵みたいですvv


<海さん
サイトのほうで活動するんですね^^;良かったです!
じゃあサイトのほうリンクしますねー
はい!サイトつくり頑張りますvvv

もしかしたら私もジオシティーズになるかもです・・















ではー
echa-s.jpg

ゆずさんからいただいてきたもの!
前にUpした絵チャログの完成版です!

ありがとでしたv
スポンサーサイト




そらちゃんキンハ始めたの!!マジで!!
ところで、それって1??それとも2??
それともそれとも!2のファイナルミックスですかぃ??笑
うちはキンハ1からやってて大ファンですよ~!!
何かやってて分からないことあったら教えて下さい!大半は答えられますんで!!
てかマジメに嬉しいなぁ~!!こっちで話せる子いなかったからさ~!
うちはソラ大好きです!!グーフィーもドナルドも大好きです!!リクも好き!!カイリは嫌いです!ぇ
【2007/05/01 23:00】 URL | ふうりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 20:05】 | #[ 編集]
そららちゃぁーー!!
キリ番連続踏みってどう思います??
最悪ですよね・・・Uu5432踏んだくせに、5678まで踏みやがったwww
ごめんなさい・・・wwwほんと、スイマセン・・・・。暴れて・・・。
・・・で、リクの事なんですが(ウザイよ~
二回連続、キリ番踏んでしまったと言う事で、
シグ&レイ君ペア描いて欲しいです・・・。なんかウザい要望ですね。
嫌でしたら、そららちゃの描きやすいもので
いいですのでwでは・・・超乱文失礼しました!

追記↓
多分、HNを変えるかもです。
変えたら真っ先にそららちゃにお伝えします。
いま、考えているのですが、そららちゃに似せて
宙那(そらな)にすると思いますです。
HN変わってもよろしくです!

以上です。byハヤテ
【2007/05/02 20:17】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
こんばんは!覚えてくださってたのですね*
嬉しいかぎりですv
リンクはご自由にお貼りくださいませ^^
自分もしっかりそららさんのブログ(絵)見ておきます!(ぁ

それでは…!
【2007/05/02 21:35】 URL | 空葉 #H2FkcvGs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「恐怖の館」 に関する流行を追いかけよう!恐怖の館 に関するいろんなものを集めてみました! 恐怖の館 に関する情報をゲットしよう! 恐怖の館 関連のアイテム 恐怖の館へようこそ840 円 恐怖の館560 円 HiHO presents 恐怖の館2625 円 図書館版日本恐.. トレンド・キーワード【2007/05/03 08:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

