
こんばんはーパソコンからです^^思ったほど重たくなかったです!
安心して日記が書けるね^^^^


ぷよぷよ7の友達コードをプロフのほうに書いておきました!
一応こっちにも書きますね!


ぷよぷよ7友達コード

1763 1427 3940


名前はソラーラです。ソラってつく名前の人多いので、、
なんか英語ふうなしゃべり方でソラーラv

通信できる人いたらよかったらやりましょう^^
どなたでも大歓迎です~




ぷよぷよ7の感想やらは追記にて書きますね~
まだやってない人にはネタバレになっちゃいますので><


昨日(だったかな)はぷよ7の絵を描こうと思いまして、描いてました。
とりあえずプロフを変えたかったので><

何を書こうかな~と迷いましたが、やはりここは新キャラかな!
というわけでエコロ!
エコロ可愛いよ~(^^)

OB000047ekoro@20090813@prof.png
可愛いけどなかなか難しかったエコロさん。。

早速プロフにしました^^→

あとバナーもさかな王子だったので、こっちに変えました~
前のやつ貼ってる人は変えても変えなくてもどちらでもいいですので!




もう少しで夏休み終わっちゃいます・・・(T-T)
あと残りの日は早起きしようかな!


最近9時には起きようと思ってアラームならすけどダメです;
やはり朝の4~5時に寝ているからか起きれない!;;こないだはがんばって一日中起きてたこともあります^^;


宿題がまだ残ってるからやらないとな…(-_-)

ではそろそろ感想にいきます^0^

追記にて!








ぷよぷよ7感想~^^^^^^^とかなんやらほんやら。

とりあえずキャラクターについて!
新キャラは、りんご、まぐろ、りすくませんぱい、エコロ、ダークアルル、ですね!
旧キャラ復活はドラコにスケルトンT、カーバンクルかな。
あ、あと一応あやクルですね^^
もう新キャラも旧キャラも全員かわいい!すけとうだらはちびぷよではかわいい^^;

いなくなって残念なのは、さかな王子、リデル、ユウレイ、ァコール先生(T_T)
できればサアルデ・カナール・シェルブリック・3世王子人間Ver出て欲しかった!
あとオトモとかもいたら面白そう!

ハーピーとかウィッチとかポポイも復活してほしいなと思いました;
ハーピーとウィッチは登場してはいたけど、使用キャラではないみたいなので(^^;)
ハーピーの絵とか可愛すぎてやばい~!


(↑なんか3段ハーピーって書いてある!笑)
そのうち今まで登場したキャラ全員集合!みたいの出してくれないかなー
あとぷよの画集とか^^

新キャラではりすくませんぱいとエコロ、まぐろが凄く好きです^^
りんごも好きだけどね!sin!cos!とか数学の連鎖ボイスで面白いね~
連鎖ボイスといえば、、、
りすくませんぱいの愛してる~とかすごく面白いw
大変身モードのときの連鎖セリフの言い方とかもv1~2~3って関西弁みたいな雰囲気っぽかったなぁ。
「くんぬ~」とか目からビーム出そう!
まぐろの連鎖ボイスもナイス!言い方好きだ!大変身の「うっひょひょ~」は笑えます^v^
円月殺法とかも良い感じだ~!
まぐろはんは顔が隠れてて可愛い(*^_^*)

でもやっぱり大好きなのはエコロかな!!シグと同じくらいお気に入り!
みんな反応しています声優さん、石田あきらさん!
調べてみたけど、銀魂の桂とかFFのクジャとかにも出てたんですね!
あとBASARAとか。
たしかに言われてみればエコロの声の人だ^^


エコロの連鎖ボイス全て好きだ!
でかぷよのぼよよん!!が好きすぎる(>∀<)!おでこに「?」マークがあるのはなぜなのだろうか…(-0-)
エコロお気に入りですがぷよが上手くつめない!
昨日ゆらと対戦してたんですが、お互いエコロになったときだけ連鎖が上手くつめなかったです><;
あわないのかな~偶然かもしれん。


そういえば、だいへんしんモードのおまかせでは、何色を消すとどちらになるのか確認しておきました~

中辛でしか確かめてませんが;

■青→でか
■緑→ちび
■赤→でか
■黄→ちび

でした!2~3回くらい確認したんですけど、間違ってたらすみません><


やっぱりみんなの連鎖セリフは変わってなくてもボイスは入れ直したんですね~
声変わったりしてなくてよかった;


今日、Wi-Fiで初の二人対戦しました!
けっこう緊張しましたが、とりあえず4戦4勝です(^_^)v
たしかレーティング5200くらいでいわぷよらーになるはずだから、あと少しでいわぷよらーです^^
夜は人が少ないせいか段位の差が大きい人とあたるかもしれないから怖い;
それにしても通信エラーが多いです;うちではないとは思うんだけど…


DSなのにストーリーで超えが出るとは思いませんでしたね~
最初の幕でしか出なかったけど・・・
だからフルボイスと思われる、PSPかPS2のほうも安くなったら買おうかと思ってます。
わからないけど;
ベスト版とかスペシャルプライス?とかでてくるよね!

あと、ストーリーの最後の戦いでアルル、アミティ、りんごの3人組で戦えるとはびっくり!
どうせならフリー対戦でもあーゆうの使えればよかったのにな~^^


ずっと前にぷよ新作が出たら!って楽しみにしていたことがあったのですが…

シグとあやクルの話の続きとかやってくれないのかな~と。
詳しいことやってほしいな!^^
過去の話とかでもいいから作ってほしいなぁ




でもやっぱり、ぷよぷよの全キャラいるやつがいいね!
特別にわくぷよ?とかの服装アルルとか^^もいたら面白そう!


なんかけっこう書いたかも(・0・;)


それではこの辺でやめておきますねー

ではでは!

スポンサーサイト




どもも!
お久しぶりです^^*
リンクではあざみになってるけど千尋です!((笑
覚えてるかな^^;?


ぷよ7面白いよね!
記事を笑いながら&共感しながら読ませてもらいました*
リデルとかポポイは本当にいないの嫌だよね;
旧キャラは面白くていいんだけどねー^^;
りすくませんぱいのふんぬー!で目からビームはワロタwww
ウチん家では変態って言われて何故愛してる連呼?!とか
いろいろ扱いが、ねwww
まぐろはウチも好きだよ!!
叶美(うずまき)も大好きらしくて
ずっとまぐろ使ってる((笑
大人版のまぐろの声が自分的にすっごく好き^^*


語ると止まらなくなりそうなのでここらで!
ではでは!
【2009/08/15 11:20】 URL | 千尋 #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 04:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ! ぷよぷよ7【2009/08/15 06:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

