
携帯からこんにちわわ(^O^)
日記書きたいことたっくさんです!
でも、いざ書こうとなると何から書けばいいか迷う…;
しかも書いてるうちに書きたいこと忘れてゆきます(゚゚;)

忘れっぽいこの頭どうにかならんかね。
……(・_・)ゲーム悩?

まあ、まず1番に書きたいこと!
ぷよぷよ7買いましたよ~
発売した次の日に^^
でもそのあと用事あったからなかなか出来ませんでした(-_-;)

最初はとりあえずストーリーをクリアして、全キャラ出して、学校モードと練習ノートにとことんちびぷよと~…

なんてやってたら朝の(?)3時半!Σ(゜゜;)
なにぃ~~~!!!!
と思ったけど、とこちびやり続けるw
また気付いたら外が明るくなり鳥が鳴きだしたので流石にやめました;
とこちびプレイ時間1時間とちょいいってました\^o^/
わ~

最初のうち妹が音出すな~見せないで~と言ってたんですが、やはりやりたくなったようで次の日からやり始めました^^

妹のDSでやったりもしてるのでフレコ(友達コード)変わりまくりvv

わたしのDS本体の名前変える方法もあるけど、DS使うもので;
ワイファイとかね。
妹も買いたいらしいけどお金がないと^^;

まあこんな感じなのでまだWIFIの二人対戦やっておりませぬ(-∇-)

というかこないだランキング1位の人に会ったかもしれません!
最初よく見てなくて、しかも対戦中にエラーになったから名前と強かったということがわかったんだけど…。段位は確認できんかったです><
きっとあの方だ!
積み方が素晴らしかったのです^∇^

まだまだぷよ7の感想やらほかのこと書きたいけど携帯だと疲れてくるので、またパソコンで書きたいと思います!

パソコン重たいから、書けなさそうだったらまた携帯から( ̄▽ ̄;)


あとぷよ7の友達コードもそのときのせますね。
覚えてたら…!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

