
なんかめんどくさいので追記やめました




















01062.png

キャスにて描いてきたもの!
何故か1時間かけて描いてしまった・・(゜Д゜
フェーリの髪の色で苦戦したんですよ><影が上手くいかなくて;



クリックで拡大








3.png

こっちもクリックで拡大!
自分専用掲示板にてかいてきました。

そしてシグに見えないシグもあっちにありますよー(・∀・)
かなーりおかしいです






こないだ母が買ってきたキングダムハーツやってます!
ゆらも私も結構ハマってます!思ってたよりも面白かったです^^






ドナルド&グーフィがすっごいかわいい!!!!!!!!!!!







あ、そうだ昨日は札幌いってきましたー!
おおどおり公園行ってキャンドゥ、ドンキホーテっていうお店にいきました^^
文具店いきたかった・・!
さすが札幌!いろんなもん売ってる~私の住んでいるとこにはないものが沢山ありますた。
一応レターセット(100均もの)とか買いました。






あのひとにはあえなかった!(ぇ
てか顔知らないからね・・・・







そだ昨日またゆらとぷよ通信してたんですけど、ゆらがとうとう15連鎖しましたよー!
私はリデルたんで16。。






どうでもいいですね



じゃコメ返します











<海さん
もらってくれてありがとーございます^^
そいえばブログ休止ですよね?寂しいです><


<あおいちゃん
了解しました!かえておきますね!
サイトつくり頑張ってください!

<アレインさん
うわーありがとうございます!
バルはそのまんま移しただけですけどね・・;てかにてない・・;
またアレインさんと絵チャしたいな~とか思ってますv(迷惑





では!
スポンサーサイト




そららちゃこんばんわ~wwwおぉ!!
大通り公園行ってたんですか~!!
キャンドゥやドンキホーテにも行ったんですね!
いま、札幌では、ノルベサという、光る観覧車が人気ですよv-290
あの人というのは私の事ですか??(どーだろ?
関係ないですが、私は今日、ルスツリゾートという遊園地に行って、
8大コースターに乗ってきましたぁ!!立って乗ったりするやつとかありましたよ。
・・あと死霊の館とかもありましたwww怖かったですUu
では今日はこの辺でw
(^ワ^)ノシByeーBye!
↓にはまだ何か書いてあります・・・w

この辺から!↓
んーとですねぇ・・・・
ゾロ目って5432とかですか??
先ほど踏ませて頂いたのですが・・・


【2007/04/30 20:40】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
ちょっ、フェーリとユウちゃんマジ可愛いんですけど!!
ありえないくらいかわいい!!感激中です!!
シグも見に行きますぜ!
キングダムハーツやってみたい!!おもしろそうww感想聞かせてくださいな♪(何;
さ、札幌!!?・・・行ってみたい。うらやましいぜそららさん!!
行きたくても金かかるもんなぁ・・・残念。。。(泣
それでわww(下に追記みたいなの書いてます)

追記::HPにもここリンクしても良いですか??駄目なら無視して良いんで。でわw

【2007/05/01 18:31】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
こここんばんは!元そらるさんですよね?
覚えてますでしょうか?空葉ですー

ブログ閉鎖してから、少したってまたファミ通買い始めたのですよ・・・!
あと、ぷよぷよとかも買ってはまっちゃってます。
なのでブログとかもまた作っちゃいました。
それでリンクを貼らせていただきましたv
お暇でしたらご確認お願いしますね**

それでは失礼します…
【2007/05/01 19:42】 URL | 空葉 #H2FkcvGs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 19:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

